明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだジュークボックス

関ジャニ∞のシングルの内訳確認のため、サイト見に行ったら、 錦戸亮ちゃんの「ちょんまげプリン」Blu-ray化を発見。 実は、まだ見てないんだよね~。 ちょっと前までは、関ジャニ∞の今と過去を追うのにひっしだったけど、去年のうちの夫は仕事ができないあ…

生きると生きろ

クロマニヨンズの新曲「生きる」。 フラゲしてきた~。 (* ̄∇ ̄)ノ 去年発売の「どん底」にも、4月から今に至るまで、結構救われたんだ。 救われるだけじゃないんだよね。 前が向けるとも違う。 うーーーーん 「飛べる」かな? 上を向ける感じ? まぁ、 「ど…

まだジュークボックス

村上さんのイフオア、映像化。 特典で過去のダイジェストもあるらしい。 すばるくんもいるかな? とりあえず、予約した。 あぁ~!シングルどおしようかな? そうそう、 明日はクロマニヨンズのフラゲ。 楽しみ~。 ジュークボックスツアー続き。 前回↓ [ ダ…

レコード

すばるくーん!! おーい! やっと、 念願のレコードプレーヤー買えたよ~! レコードも買ったよ! とりあえず有名な ビートルズとジャニス・ジョプリンとジョン・メイオール&ザ・ブルースブレイカーズ で、CDもってないアルバム 聞いてみたよ スピーカーに…

にぃにのことを忘れないで

今日は、関ジャニ∞の「関西デビュー14周年」なんだね。 横ちょは、カンテレ60周年特番のメインMC!東野さんと!うれしいね~。 横ちょのMC好きだからうれしい。(*´∀`) ちゃんと記事も読んだ。 東野さん、 すばるくんのことふれてくれたみたいで、うれしかっ…

いろんな風が吹いている

まだ、風がふいてるなぁ~。 という話。 いろんな風がふいてるなぁ。 はぁー なんだろう めっちゃブルーだ。 なんだろなーーーーー なんで「GR8EST」の時って、宣伝まったくしなかったんだっけ? なんて、ついつい考えてしまった。 もう過ぎたことなのに。。…

That'sな談

超絶生暖かい強風が吹いてる東京地方。 大阪では大変みたいで、関ジャニ∞のライヴも中止だったんだね。 今日だけしか、行かない人もいただろうと思うとつらいな。 こんな風の強い日は、雑談を。 ここのところ毎日近くのCDショップ行っちゃあ、ウロウロウロウ…

JUKEBOXへたどりついたけれども

新生関ジャニ∞の新曲。 見れないし、見たくないしで、まだ聞いてないし、PVも見てないんだ。( ;∀;) ので、買わないでいいかな~て思ってたんだけど、今絶賛悩み中。 見たい。でも見れない。胸の真ん中がギュウってなるんだ。 とりあえず2~3日前から悩み中…

JUKE BOX

最近Twitterさえもチラ見程度になってしまったから、つぶやくこともへってしまった。 今日この頃、 これだけ、いろんな情報があふれかえってるのに、ほんとに知りたいことは、一切わからないんだなぁ~。 ってしみじみ思う。 今度の大阪で横ちょあたりが、な…

すばるくんの髪型

今頃、 すばるくんはどこにいるんだろうなぁ~。 なんて考える。 ふと考える。 よく考える。 例えば、イギリス。 オランダ。フランス。オーストリア。チェコ。アメリカ。大阪。。。 妙子さん、寂しがってるかな? 会えなくてもテレビ見れば映ってた息子だも…

サヨナラCOLOR

映画を借りて見た。 「さよならCOLOR」 竹中直人さんが監督。 昔の映画。 いっぱいいろんな人がでていた、 忌野清志郎とか、ゆずの北川さんとか、スカパラの人とか、斎藤和義さんとか、中島みゆきさんとかとか、あげたらきりがない。 竹中直人以外ほぼだれが…

ボク。くん

遅れたけど読んだ~! 中々、6人のアー写見るのが辛くてね。 足が遠のいてた。 レンジャーついでに、 ボク。も見に行きました。 やっぱり、うすうす思ってたけど、 安くんは菩薩様なんだなぁって思った。 菩薩感が半端ない。 (菩薩がどういうものか実際よく…

記憶

前回の記事↓ 2015年9月に発売された この、「記憶」のDVDは、 全てが本当に素晴らしかった。 本編のライヴ。 すばるくんの力の入った一曲一曲への思いが、緊張感、真剣さが、痛いほど伝わって、 軽い気持ちでは見れないほどの、ライヴだった。 すごいの一言…

味園からキャンジャニちゃんへ

絶対零度。。 仕事人は田村さんだったのね。。 悲しい。。( ;∀;) 田村さんだったらこわいなぁ~って思ってたけど、悲しかった。。 と、いうことで、味園から始まった旅。 よかったら、こちら1回目↓ 2015年夏。 味園落ちしてから、 いろいろネットやブログ…

金八先生~

昨日いっぱい書いたから、 今日は軽~く。 そういえば、「この世界の片隅に」見てると必ずドキッとすることがある。 これ↓ 提供は「すばる」です。 に、必ず反応する。(;・∀・) 画面見てない時なんて、必ず振り向く。 ヽ(・∀・)ノ そういうもんだよね~。 …

それは味園から始まった

心が右往左往してるせいか、ブログを始めてもずっとブログも右往左往してる。 このブログも、すばるくんが好きな人たちにあるあるな情緒不安定なんだよね。(;・∀・) 時々わけわからない毒はいたり、泣き言いったり、楽しくなったり、おちゃらけたり、すばる…

エイトの日

今日はエイトの日だったんだね。 久しぶりにインフィニティ覗きにいった。 アー写新しくなってたね。。 よくわからない感情。 ものすごいどきどきしてプロフィール見に行ったら、まだいた。ほっ、なのかな。 よくわからない感情。 やっぱり、ほっ。なのかな…

ここのところ

最近、心が穏やかだ。 静かにドラマに没頭してるせいかな? ブログ始めて、思いを吐き出してるせいかな? 申し訳ないけど、 GR8ESTが大阪までないせいかな? 名古屋からちょっとあいてる。 レポとか読まないようにしてるけど、時々ツイッターで流れてきたの…

この世界の片隅に

ハイチュウクリアファイルゲット~! かわいい。 ハイチュウミニがお気に入り(*´∀`) 本題はドラマの話。 「この世界の片隅に」 アニメも映画館に見に行って、Blu-rayも買って、コトリンゴさんの音楽もすごくよくてCDも買った。 ぐらい、このアニメが大好き…

絶対零度の話

いや~。 イッテQ見て号泣。 イモトよかったね。 安室ちゃんも幸せそうだったな。 安室ちゃんがあらわれたとき、驚きつつも、すごく素直に「すごくすごく大好きです!」って言えるイモトがすごくうらやましかった。 「1度決めたことは、やりとおす。ブレず…

うちの夫は仕事ができない

亮ちゃんのうそか本当かわからない話じゃなくて。ドラマの話。 このドラマが、大好きで。 去年だよね? なんか、もう10年ぐらいたった気分なんだけどね。 なんか7月15日以来、バラエティーとかも見れなくて、何も聞けなくてだったんだけど。 ドラマは見れる…

一人ではだめだと思う

そのまんま。 一人ではだめだと思う。 すばるくんに限らず。 人間って。 やっぱり一人じゃ、何も成し遂げれないと思うから。たぶん。 すばるくんに限らずね。 いろんな人に助けられたり、切磋琢磨したり、自分の考えで凝り固まった頭を溶かしてもらったり、…

Reスタートまち

元気をだそうと思うけれども、 中々うまくいかない今日この頃。 生まれつき、元気で明るいのがとりえのはずなのにな。 とりあえず、泣いてる人や動物を書いて机の上に並べてる。変わりにないてもらってるんだ。変わりに泣いてもらってる。 そんなどうしよう…