明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

味園からキャンジャニちゃんへ


絶対零度。。

 

仕事人は田村さんだったのね。。

悲しい。。( ;∀;)

田村さんだったらこわいなぁ~って思ってたけど、悲しかった。。

 

と、いうことで、味園から始まった旅。

よかったら、こちら1回目↓

2015年夏。

味園落ちしてから、

いろいろネットやブログや雑誌をあさりつつ。

見ていたのは、

キャンジャニちゃん。

一番初めに買ったCDは、その時最新の「前向きスクリーム」好きになったのはいいけど、まだどうしよう?って途方にくれてる時だった。けど、まだ全種類売ってたから、とりあえず、全種類買ったんだ。(;・∀・)

目が点になりつつ、キャンジャニちゃんたちを見たなぁ~。

 

セブンイレブンの人たちなイメージはあったけど、音楽番組とか仕分けとか明日はどっちだとかね、時々ながら見はしてたけど、不思議と関ジャニ∞自体に興味なかったせいか、バラエティに興味なかったせいか、グループ名は知ってたけど、全く誰も覚えてなくて(;・∀・)

 

だから、すばるくん以外はキャンジャニちゃんを、先に覚えたかも。。。

ってぐらい、キャンジャニちゃんを見た。CMとかね。

キャンジャニちゃんの歌もすごくよくて。

やっぱり、すば子の、のびのある強い声好きだなぁ~。

ヽ(・∀・)ノ

 

キャンジャニちゃん
f:id:michiakari:20180813210848j:image

すば子
f:id:michiakari:20180813232900j:image

安子
f:id:michiakari:20180813232915j:image

村子
f:id:michiakari:20180813232926j:image
丸子
f:id:michiakari:20180813232932j:image

横子
f:id:michiakari:20180813233018j:image

倉子
f:id:michiakari:20180813233026j:image

錦子
f:id:michiakari:20180813233040j:image

まぁこのCDは、

すばらしいものがいっぱいあって、

まず、「ズッコケ男道」エイトイッパツ録り編。

イナズマ戦隊の上中さん作詞でびっくり!

あれあれあれ~

これは、スタジオ録りのDVDまでついてて、最高だった~!

えーー!関ジャニ∞ってこういうことするの?????????って、びっくり仰天だった~!

まじで?って感じ。

このCDの中では、

この曲が一番好き。

すばるくんのハーモニカもよかった~。

かっこいい。

そして、キャンジャニとのギャップ。

もちろん、オロナミンCのCMソング「前向きスクリーム」もよい曲で大好きだったな。

オロナミンCのCMも大好きだった。

「夏の恋人」は、作詞が丸ちゃんだったんだけど、この時は知らなかったなぁ~(;・∀・)

最後にあった曲紹介みたいなの、ちゃんと聞いてなかった(;・∀・)

あっ、キャンジャニ∞のラジオも面白かった~。

イカをむいたらスクリームw

 

えーと、なんかただのCD紹介になってしまったかも?

 

とにかく、こんな感じで、どんどんはまっていったんだ。

そして、

先輩方のブログを読んで、ライヴのDVDを何から見ればいいのか、決めたり。

友達から教わって「関ジャム」を見始めたり。(過去のも借りて見たり。)

「クロニクル」も見始めたり。YouTubeなど、いろいろなサイトで過去のものを見たり。

 

と、少しずつ。毎日なにかしら見たり聞いたりして、もう楽しくてしょうがなかったんだ。

そうこうするうちに、

2015年9月16日

待ちに待った、

「記憶」ライヴDVDがでたのだ。

 

ということで、このへんで寝まーす!

キャンジャニちゃん聞きながら寝よう。