∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

ボク。くん

遅れたけど読んだ~!

中々、6人のアー写見るのが辛くてね。

足が遠のいてた。

レンジャーついでに、

ボク。も見に行きました。

 

やっぱり、うすうす思ってたけど、

安くんは菩薩様なんだなぁって思った。

菩薩感が半端ない。

(菩薩がどういうものか実際よくわからないけど、なんとなく語感のイメージでね。)

そうなんだ、自分で選んで生まれてきたんだ。って考えが、すごい。

子供の頃、ちょっとした病気が見つかった時お母さんが、「ごめんね。」とか、「お母さんが、かわれたらいいのに。」とか言われたな~。ってことを、ちょっと思い出した。

身体に悪いとこがみつかると、その度にお母さんが、「ごめんね。」ってあやまるのが、よくわからなかったけど。

あれは、お母さんが勘違いしてたんだな。

菩薩な安くんに言葉を借りるなら、

私がお母さんを選んだんだから、お母さんはちっとも悪くないんだ。

最近は健康になったので(おっちょこちょいでケガはするけど)お母さんに謝れることもなくなったけど、お母さんが謝ってきたらそう言ってあげよう。

選んだ覚えはまったくないけど、お母さんが大好きだから。お母さんの子供でよかったと思ってるから。

 

でもね、いくら宿命だとしても、

安くんの腰と背中は、けがだから少しずつ、時間かかっても良くなると思うけど、けがって、後々にも、煩わしく後遺症のように残ることもあるから、しっかり治してほしい。

骨折こそしなかったけど、私も今年は正月早々に階段から落ちて(;・∀・)、腰を実はやってしまったから、8ヵ月たつけど、いまだにずっと座ってたりすると痛いし、急に方向転換もこわいなぁ。

だから、別に今無理する理由は本当にないと思う。この先もやり続けるなら。

だけど、動かないのもよくないんだよね。

リハビリだよね。

まぁ、一流の先生に見てもらってるんだろうから、私が言うことでもないけどね。(;・∀・)

それよりも、一番心配なのは、脳だよね。

腰の背中を骨折するほど、意識なく倒れる方が心配だよ。頭うってたらと想像するとほんとこわい。

光のこととかもだけど。

腫瘍は良性でとってるから、後どうすればいいのかわからないけど。。

まぁ、それも一流の先生がついてるから大丈夫なんだろうけど。

心配されたくないだろうけど、心配だよね。

そういえば、いつかのレンジャーで、安くんも階段落ちたっていってなかったっけ?一番上からとか、でも身体頑丈でなんともなかったとか。。うろ覚え。。なんで落ちたんだろ?私は、階段の真ん中に物がおいてあって、下見てなくて、すってんころりでそのまま下まで落ちた。。( ;∀;)

子供の頃からよく階段から落ちる子だったんだよね、生傷がたえない子。落ちて頭とかも平気でうってたなぁ。ものすごい大きいたんこぶ作ってた。

あっ、また横道それた。

 

とにかく!

自分の体なんだから、

最優先でお大事にですよ!

安くん。

 

そして、

すばるくんのこと話してくれてありがとう。

私たちの知らない、

すばるくんとの思い出をいっぱいもってる安くんたちがうらやましい。( ;∀;)

すはるくんの今じゃなくても、ちょっと前の話でも、話してくれることがうれしいし、安くんが感じてるすばるくんを話してくれたのがうれしい。

ずーーーーと側にいたんだもんね。

かけがえのない時間だったし、人だったよね。。

 

あぁ~どこで何してるんだろうな~

私たちのすばるくんは!

 

でもいつか、きっと交差するときがあるだろうなぁ~。

それも楽しみだよね。

7人の、今ののびしろがその時どこまでのびてるのか。

楽しみだ!!

 

はぁーでも遠いなぁ~。。。

まぁ、私ののびしろもどこまでのびてるかな。

 

私的、

安くんの菩薩なイメージ。

f:id:michiakari:20180817012212j:image

やっぱり棟方志功の版画とか。

 

「木喰のうた」の森貘郎の版画とか。
f:id:michiakari:20180817014059j:image

かわいい。
丸々まんまる。