明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すは基地

今日は、7月16日

タワレコ渋谷のすば基地行ってきました〜

 

結局、選べきれず全部の写真買っちゃいました。。。

😱😱😱😱😱

 

もう、こういう感じで大量の写真かうことないだろあなぁと、思ってたのにw

楽しかったから、

まぁ、いいかぁ

🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

後は、

今回のすば基地グッズを買って。

 

かわいいすば基地ステッカーをおまけにもらいました。🥰🥰🥰

 


f:id:michiakari:20230816154707j:image

 

 

ギターなども飾ってあって、ハーモニカ

もあって嬉しかったなぁ。

めっちゃかわいい🥰


f:id:michiakari:20230816154955j:image

 

後は懐かしのw

タンクトップと短パンも飾ってありました〜(・∀・)

 

そして、すばる画伯の絵もかざってあって

あの鬼っ子はほんとにかわあい🥰🥰

 

後は、すばるくんが家にいるような感じでソファーにすわってギター弾いてる写真がはってあって、ライブ映像やPVも流れてました〜。

 

小さい空間だったけど、すばるくん一色で楽しめました〜。

 

タワレコ様ありがとうです〜!!