明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トーフ屋さんのラッパ

今日はプレミアムフライデーだ〜。 関ジャニ∞ってもう関係なくなったのかな? 明日はどっちだ見てたら。 トーフ屋さんのラッパを吹いてみる。 ってのがあって、3人とても可愛かったので。 難しいみたいなんだけど、 20:13年だから、横ちょってトランペット始…

次のアルバムをちょっと想像してみた。

4月26日のshubaruブログでアップされたロングバージョンの動画を毎日何回も見てて聞いてて、1ヶ月以上たってても全く飽きたい。わたくし。 すばるくんの秋発売のCD(9月22日かな?)を待ちつつ。 15祭の特別価格の再発売のシングルを3枚も買っちゃった。セブン…

すばるくんからの連絡。

昨日の、すばるくんからの連絡が嬉しすぎて、今日も頑張って生きた。 昨日も書いたけど。(;・∀・) すばるくんのまっすぐな言葉が胸に響く。 誰の人生でもない、せっかく生まれた私の人生だ。人様に迷惑かからないこと大前提で、悔いのないよう力いっぱい生…

すばるくん!

まずは、 shubaruブログ更新ありがとぉ〜(*´∀`) 毎日見にいってるけど、 もっと放置されるかと思ってたから嬉しいなぁ〜。 そしてそして、 更に更に嬉しい言葉が! つい昨日、曲が少ないのではとブログに書いたばかりなのに、まさかの返事のようなブログで(…

すばるくんのバンドが楽しみ。

15祭当落あったみたいだね〜! 当たった人楽しんできてくださ〜い。 私はすばるくんライブをひたすら待ちま〜す。 すばるくんがソロになって初めてのCDが秋に出ると思うけど。(めっちゃ楽しみ!) そうすると、年内にライブはあるだろうか? 曲まだ少ないだろう…

ごろっと野菜カレー

いや〜すごい雨と風だったね〜 朝買っていったので、 今日のお昼はごろっと野菜カレー! ちょっと私には辛かったけど、おいしかった〜!人参嫌いだから、人参だけのこしたけど。。 また、食べよう。(*´∀`) ちなみに昨日は、サラダうどん食べたのだ。 これま…

すばるくんの右手。

なんと! 今日は、ツイッターで、すばるくんの右手が流れてきた。 私は、新規なので知らないけど元ジャニーズの後輩のAKUNさんのツイッターらしい。 カシラと久々の飲みだったみたい。 カシラ呼びはジャニ勉を思い出す。カシラって呼ばれるのは恥ずかしいっ…

近そうでまだ遠い関ジャニ∞

いや〜大人気商品! 楽しみに行ったのに、売ってたのは、おにぎり一個。しかも最後だった。(;・∀・) まぁ、人気でよかった。 また、月曜かな?買いに行こう。 店頭に元気な関ジャニ∞6人が。 私という未熟な人間は、未だに6人揃った姿みると心がちょっとざわ…

お誕生日おめでとうです。

日付変わってしまった。。 相変わらず、毎日shubaru動画みています。 あっ、 今日からセブンイレブンの始まるね〜。 前回もおいしかったから楽しみ〜。 前回毎日買ってたな。 飽きもせず毎日食べてたな。( ・∀・) 私って、しつこいのかな。。 そして、日付…

ナポリタンおかわり。

今日のお昼ごはんはナポリタン! と、言うことで久しぶりにリサイタルの特典のあれを見た。 見れた。 そして、笑った。 平和だ。 丸ちゃんにかぶってのおかわり安くん。 すばるくん爆笑。 安くんにずっと爆笑。 すばるくんにふられた亮ちゃん。 頑張った。 …

やっぱり大好き、明日はどっちだ!

ずっとshubaruの動画しか見てなかったけど、最近また昼休みは明日はどっちだを見るようにしてる。 昨日見たのは、ちょうど37歳のトーフ屋さんと37歳の落語家の話。 37歳の再出発。 この時、横ちょ32歳。村上さんとすばるくんは31歳。 3人とも、今更再出発な…

横ちょ、お誕生日おめでとう。

横ちよ、お誕生日おめでとう〜! 最近また、明日はどっちだみてるんだけど、この時32歳の横ちょ。38歳の横ちょとまったく変わらない気がする。ちなみに村上さんもあんまり変わってない気がする。 そう考えるとすばるくんはだいぶ老けたな〜 なーんて、思う。…

GWが終わってしまったな。

楽しい楽しいGWが終わってしまった。。 今年のGWは、 shubaruから始まった感じだったな〜。 毎日何回見ても飽きない動画。 (ノ´∀`*) 本当に飽きない。 楽しいGW中も、どこに行っても毎日見ていたよ。 そして、楽しい楽しいGWが終わり。 もうつらいつらい…

ストーンズと清志郎。

昨日はストーンズ展と野音に行ってきた〜! チケット シールももらった〜 かつこいい。 どこに貼ろうかな〜(*´∀`) 入口に大きなベロが ストーンズのかっこいいおじいちゃんたちのでかいパネルも ストーンズの人たちが住んでたアパートの再現から始まって、…

関ジャニ魂。ジャジャジャジャーン

途中まで書いてて寝ちゃった。。 そして、 いつの間にか、令和になっていた、。( ゚д゚) まぁいいか。 さよなら〜平成〜ノ そしてスバラジブログの更新、 たろうさ〜ん。ありがとぉ〜!! ( ̄人 ̄) 令和になるともっといいニュースがあるってなんだろう?気にな…