明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

GWが終わってしまったな。

楽しい楽しいGWが終わってしまった。。

今年のGWは、

shubaruから始まった感じだったな〜。

毎日何回見ても飽きない動画。

(ノ´∀`*)

本当に飽きない。

楽しいGW中も、どこに行っても毎日見ていたよ。

そして、楽しい楽しいGWが終わり。

もうつらいつらい眠い眠い今日1日。

shubaruの更新が!

(*´∀`)

幸せだと言ってくれるすばるくんがどこかに存在する幸せ。

更新ありがとぉ〜。

気まぐれでいいよ〜、

旅の映像楽しみだな。

何を見てきたのかな?

CDもライブも楽しみすぎる。

チケットとれる自信ないけど。。

まぁ先のことだ。。

すばるくんが幸せで嬉しいな。

でも、あの写真は。。(・∀・)

まぁ、いいけど。。

幸せだからいいか〜

そして、私も幸せだ。