∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

すばるくん。

昨日も寝るまで動画見ていた。聞いていた。

そして今日も朝から今まで見てる。聞いてる。いい加減しつこい性格だ。(;・∀・)

そして幸いにもたぶん単純だ。(*´∀`)

2日たって、少し落ち着いてきたので、

すばるくんにありがとうのメッセージも送ってみた。(ノ´∀`*)

なんて幸せなんだろう。

と、かみしめている。

 

前にも書いたけど、去年何回も感じたこと。

誰も私達(すばるくんファン)のことを考えてくれない。って絶望のどん底にいたよね。当のすばるくんも6人をよろしくの一点張りだった。

まぁ、仕方ないことだと言い聞かせながらも、このブログの初期の頃に毒をはいてた気もする。(;・∀・)そうだ忘れてたけど、このブログは、7月14日から始まったんだ。

まぁ、それは置いといて、

そんな息も絶え絶えの私達の血の涙、慟哭?をたぶん感じてるはず?だから、優しいすばるくんは今年の年明け早々にでも、私達を救うなんらかの言葉、もしくはライブがあるかなぁと、当たり前のように思っていた。しかも、心底ライブ好きなのに去年はできなかったわけだからね。

これは何回かこのブログでも言ってるけどね。人生甘くなく結局何もなかった。。だから、今年のお正月にちょっと絶望を感じたんだったな。だから、考えの甘甘なわたし的にはね、遅いぐらいだったんだよね。ブログ開設。(;´∀`)

すばるくん遅刻だよーー!ってね、

10年ぐらいまった気分だからさ。

私的にね。

あのつらい日々を乗り越えて今がある。と、思うと感無量。

しかも、なんかすごくさらに芯が真っ直ぐ通ってる、凛としたすがすがしさを感じる。憑き物が落ちたようなね。更に痩せたせいもあるかもだけど、すごくいろんなものを更に削ぎ落として両足で立ってる感じ。そして、笑ってる。やば、泣きそう。

こんな幸せがあるのかな。

噛み締めてます。

秋までまだまだなのに。

まだまだ初めの一歩なのに。

何度も生まれて広がるんだよね。

これからも何度も何度も生まれるのかもな。

とも思う。

その度に私達はどきどきしたり、

ワクワクしたり、泣いたり、

怒ったり、笑ったりするんだろうな。

なーんてね。

ふふっ。

それに今思うと、去年12月まで活動してて、最後まで7人でライブする姿とか見せてたら、まだソロ活動には至らなかったかもね。

なーんてね。わかりませんが、

 

ただ、

今は噛み締めてます。

幸せ。


f:id:michiakari:20190428180332j:image