明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

もうすぐ今年も終わりそうだ。

いきなりだけど、只今秋田へ向かってます。

もう暗くなってるけど、新幹線から見える景気はうっすら雪がつもってる。

そんな景色を見ながら、

すばるくんのバラ色の日々を聞いております。

聞きながら、どこかのカウントダウンライブにまたサプライズで出ないかな〜?

なんて、考えております。

誰かオファーして下さい。

見れなくても、そんなニュースが聞きたいなぁ。(・∀・)

ちなみに、

去年の今頃も、本気でそんなことを考えていたけどね。(;´∀`)31日でジャニーズやめるから、速攻でどこかのカウントダウンライブに登場しないかなぁ〜ってね。

絶望の中、そんなことを考えてた。

でも今は、希望の中で考えてる。

バラ色の日々を聴いてると、未来はさらに希望で輝いてくる。

1年でこんなにも変わるものなんだな。と、思う。

と、考えてるうちに盛岡についた。

秋田まで後2時間くらいかな?

けっこう遠いね。

はっ!気がついたら寝ていた。

(;・∀・)

そして、田沢湖

こうやってると、

新幹線だけど、

夜だけど、

雪もうっすらあるけど、

すばるくんの旅をなんとなく思い出す。

なんか、いろんなこと、些細なことが幸せに感じる。今日このごろ。

去年と違って心安らかな年の瀬だ。

すばるくんは、今はどこにいるのかな?

どんどんサプライズしてほしい。

いろんなところで歌ってほしい。

なんて、

なんかとりとめもないことを書いてる。

ので、この辺でまた少しウトウトしよう。

もちろんバラ色の日々を聞きながら。

年内ブログ書くかわからないので、

皆様

よいお年を。

(^∇^)ノ♪