明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

バラ色の日々聞いた〜!

今日は一日、これを聞くためだけに頑張ったぁ~!

「バラ色の日々」

21時からずっと待ってた。

ドキドキしながら、

そしたら、22時からだったぁ~!Σ(・ω・ノ)ノ!

いや~

めちゃくちゃ緊張してしまった。

わたくし*1

正座なんかしてしまったよ。

そして、

めっちゃうわずって聴いてしまった。

(;・∀・)

いや~最高でした。

かっこいいなぁ。

本当にかっこいい。

そして最初のあのざわめき。

居たかったぁあぁぁぁぁ。( ノД`)シクシク…

まぁ、それは置いといて。

DJの落合健太郎さん。

素晴らしい人で、すごくすごく嬉しい熱言葉を紡いでくれて、すごく感銘した。

まだ、聞いていない方ぜひぜひ聞いてください。

すばるくんの歌と、おちけんさんの熱い熱い言葉。

涙があふれます。まじで。

何度聞いてもうれしい。

すばるくん選出の話、本当に嬉しいっす。

すばるくんを選んでくれて本当にありがとうございます。

<(_ _)>

すばるくんも出てくれてありがとぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、昨日から実際にあの会場にいてサプライズを体験した方々の嬉しい言葉の数々。すごく、くすぐったくて、そして誇らしくて、うらやましい。

ありがとうございます。

やっぱり、全ての人に感謝しちゃうなぁ。

そして、

夏フェス楽しみだな。

いっぱいいっぱい呼んでもらって。

知らない人の前で、

いっぱいいっぱい歌ってほしい。

もう全部サプライズでいいから。

もしかしたら、知らない人たちに囲まれて、(知ってる人かもだけど(;・∀・))

人見知りしながらものすごく緊張してたのかもしれない。

それでもそれ以上に楽しかったんだろうな。と、想像できる。

唄歌い人渋谷すばるの音楽人生が始まったんだね。

感無量。

この時を待っていた。

こんなことを待っていた。

うん。楽しい。(*´∀`)アハハン♪

2019年はとても良い感じで暮れようとしているぞ~!

うん。楽しい。

そして、年があけたら幕張だ~!

楽しみ~( ´艸`)


f:id:michiakari:20191227002223j:image

 

 

 

 

*1:´∀`*