明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

バラ色の日々!!!!!!

こんなこんなこんなサプライズを待っていた!!

( ;∀;)

全く油断してた。

予期せぬ、

クリスマスプレゼント。

すばるくんが、

FM802主催のロック・フェスティバル「RADIO CRAZY」の“THE YELLOW MONKEYトリビュートLIVE”にサプライズ出演!!

もうね、このニュースだけで、クリスマスプレゼントだ。

ずっとずっとずっーーーーと、いつかこうやってフェスに声がかかって出てほしいと思ってた。

うれしいなぁ。

こんなふうにファン以外の人にどんどん歌を聞いてほしい。

唯一無二の歌声だもん。

しかし、「バラ色の日々」!!

めっちゃ生で聞きたかったなぁ〜!

( ;∀;)

まぁ、明日、いや今日聞けるね。

良しとしよう!(・∀・)

あ〜早く会いたいなぁ〜。

でも、

年内もしかしたら、もう音沙汰なしかなぁ〜なんて思ってたのに。

素敵なサプライズ、

ありがとぉ〜!

本当に全ての人に感謝します!

 

 

26日9時から聞けるみたい( ;∀;)

 

楽しみだ〜。