明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

厄介者養殖計画

桜が咲いてるね~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ すばるくーん! 日本は桜がいっぱい咲いてるよ~! あっ東京ね。 さてさて、先週の 鉄腕ダッシュ。 ゲストっぽくなく、当たり前のように横ちょ登場~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ いいね~さりげなくレギュラーみたいで(ノ´∀`*) なんと厄介…

ねばねば

なんかまったくブログを書いてなかったなぁ~。ここ一週間(以上かな)、何をしていたかというと、だいたいゲームしてたな。。そして繰り返しねばねばの罰ゲームみてる。 横ちょと丸ちゃんが罰ゲームでドミノやるやつ。初めて見てから好きで、多分罰ゲーム史上…

聞く耳をもつこと

去年だっかな?その前だったかな? つれが突然、カンボジアが可哀想すぎるんだ。と、いいだした。なにかで見て気になって自分でいろいろ調べたみたいだった。 あの時の私は、「へー」って感じ(なぜカンボジア?って感じ)で、まったく興味ないから流して聞い…

渋谷すばるです。カンボジア。

すばるくーん! 更新ありがとぉ~! ( ;∀;) 渋谷すばるです。 カンボジアにいるんだね。 いろんなところを旅して、 いろんなものに触れて、見て、聞いて、感じてるんだね。ものすごい勉強をしてるんだね。 ( ;∀;) すばるくんがすばるくんらしく生きてる…

えんぴつ

今日も朝からちゃんと生存確認。 (ノ´∀`*) ほっとする。 何回見ただろ?ふふっ さて、 「鉄腕ダッシュ」見た~! 村上さん。あんまりはでな活躍なかったけど。。(;・∀・)忙しい中、お疲れ様です。 鉛筆マラソン。でも、地味に大変そうで足腰ガクガクになり…

トレースとよつば銀行

朝起きて一番始めにすること、すばるくんのブログを開いて見る。 ほっとする。 ちなみに夜寝る前にすること、すばるくんのブログを開いて見る。 ほっとしてすやすや寝る。 よく眠れます。 (*´ω`*) トレースとよつば銀行。の話。 もちろん見てるよ~! どっ…

生存確認

生存確認って大事。 何回も何回も繰り返し見てる。 昨日からうきうきしてる。 どんよりしてた心が晴れ晴れしてる。 考えの甘い私は、 本当のこというと、こういう生存確認は、年が開けたらすぐあると思ってたんだよね。。 活動とかそういう大袈裟じゃなくね…