明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

えんぴつ

今日も朝からちゃんと生存確認。

(ノ´∀`*)

ほっとする。

何回見ただろ?ふふっ

さて、

「鉄腕ダッシュ」見た~!

村上さん。あんまりはでな活躍なかったけど。。(;・∀・)忙しい中、お疲れ様です。

鉛筆マラソン。でも、地味に大変そうで足腰ガクガクになりそう。

リーダーすごいね。

鉄腕ダッシュって関ジャニ∞の誰かがでた時しか見てないけど、いろんな事してるんだよね~。

前は、横ちょが蛇さがしして、挙げ句食べてたよね。(*´∀`)

これ、本当に大変そう。
f:id:michiakari:20190308174733j:image

f:id:michiakari:20190308174817j:image

忙しいのにお疲れ様でした。

でも、この番組おもしろいからガシガシ出てほしいなぁ。(*´∀`)

えんぴつって、最近めっきり使わないなぁ。

前は絵書くとき必ず使ってたから、いっぱいもってるけど。。最近は、PCで描いてるからなぁ。落書きとかも、フリクションのボールペン0.6のタッチがめっちゃ気にいってて、それでばっかり描いてるもんなぁ。いろんな色があるし。

でも、なんか鉛筆使いたくなったよね。

(*´∀`)

隅田川まで行けなくて残念だったけど、面白かったなぁ。