明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

トレースとよつば銀行

朝起きて一番始めにすること、すばるくんのブログを開いて見る。

ほっとする。

ちなみに夜寝る前にすること、すばるくんのブログを開いて見る。

ほっとしてすやすや寝る。

よく眠れます。

(*´ω`*)

トレースとよつば銀行。の話。

もちろん見てるよ~!

どっちも面白い。

トレースはけっこう毎回泣けてしまう。

でてる人みんないいよね。

シリーズ化されるといいなぁ~。

漫画読んでないから、これからの着地点がまったくわからないけど。

シリーズ化できるような終わり方ならいいな。

脇を固めてる俳優さんたちもいいよね。

楽しい~!って内容じゃないけど、毎回すごく引き込まれるよね。

どうなるんだろうなぁ?

亮ちゃんの演技はやっぱりやっぱりいいよね。悲しそうなのも、怒ってるのも、優しいところも、うまいよね。本当に、作品に恵まれてほしい。今回のトレースも結構事件陰惨だし、悲しすぎる話多いからなぁ。シリーズ化希望だけどね。

そしてそして、よつば銀行。

これはおもしろい。

これも、脇を固める俳優さんたちが素晴らしい!W片桐さん最高~。

脚本が西田征史監督。ドラマは監督してないどね。大好き。丸ちゃんがけっこう普通の人の役で、なんかかっこいい。

こちらも、シリーズ化希望で。

どちらも良い作品だ。そして、どちらも目が離せない展開に。(*´∀`)

宣伝宣伝。

今からでも遅くないので(遅いか!?)見逃し配信もあるよ~!まぁ見てください。(*´∀`)

 

そして、今日も問いかける。

すばるくん今日も元気かな?

花粉症はだうだろうな?

どこにいるのかな?

どんな音を探してるのかな?

ブログがあって心は安定してるし、関ジャニ∞の曲も聞けるようになったけど、

こうやってふと考えるのはくせになってる。でもね、すばるくんのブログができる前のやみくもに不安な気持ちの問いかけじゃないんだよね。

これは、すばるくんが笑ってることを想像できる楽しい問いかけなのだ。

(ノ´∀`*)