明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

厄介者養殖計画

桜が咲いてるね~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すばるくーん!

日本は桜がいっぱい咲いてるよ~!

あっ東京ね。

さてさて、先週の

鉄腕ダッシュ

ゲストっぽくなく、当たり前のように横ちょ登場~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいね~さりげなくレギュラーみたいで(ノ´∀`*)

なんと厄介者のまずそうなウニを平気で食べれてすごい~。


f:id:michiakari:20190328175514j:image

でも、やっぱりおいしくないのね。

ふふっ。


f:id:michiakari:20190328175341j:image


横ちょがダッシュ出るとき、一生懸命働く姿に感動しちゃうのだよ。そういうとこ、好きだなぁ。
f:id:michiakari:20190328175554j:image

f:id:michiakari:20190328180024j:image

そして、ウニをとった後は再生のため、キャベツ畑へ!

0円食道のようなノリに。(*´∀`)


f:id:michiakari:20190328180119j:image


f:id:michiakari:20190331154858j:image

今回は厄介者のウニを、とるだけじゃなく、育てて食べるというね。

ウニの未来のために。

素敵な企画。横ちょもずっと参加してほしいなぁ~。そしたら続きが見れる。(*´∀`)

楽しみ~。

 

東京の桜。

今年は、飛鳥山の桜だよ。
f:id:michiakari:20190331155027j:image