明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

明るい方へ

すばるくんのブログがしみたので、

明るい方へ生きたいとおもいます。

 

今更ですが、今回の

すばるくんのアー写

めっちゃかわあいい(*´∀`)

お気に入りです。

 

裏ボンも驚いたけど!!

よかったです。

 

とにかく、すべて、

やりたくてやってる感じがいいです。

笑顔も引きつってないしw

なにもかもが、

渋谷すばるですね。

そんな感じがいいです。

そういえば、ヒロトの昆虫姿もかわいかったなぁ〜こんなことするのかと、

これも驚いたけどw

 

ライブを見て、

あんなに楽しそうに、

あんなに嬉しそうに、

あんなに自由に、

歌ってるすばるくんがいるから、

自由になんでも挑戦してほしい。

 

そう考えると、

やっぱり変わったんだな〜

なんて、思う。

あの頃の(いつだよw)

苦悩してるような、

つらそうにしてるような、

そんな姿はどこにも見えないからな〜。

 

大好きな人が楽しそうに、

してるが1番いい。

みんなにも、観てほしいし聴いてほしい、

どっかの

フェスによばれないかなぁ〜

 

どっかの音楽関係の方、

よろしくお願いします〜!

 

あの、カバもかわいいなぁ〜