明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんの音楽観

そういえばすばるくんの、

サンスポインタビューの続きかな?

ブルーハーツのこと、

音楽のこと、

いろいろ。

すご〜く、いい感じ。

すご〜く自然に音楽やってる感じがする。

 



なんか、音楽って、

そりゃあ売れたほうがいいに決まってる。

けど、それだけでもないだろうなぁって思う。

そりゃあオリコン1位もいいのかもしれない。

けど、やっぱりそれだけでもないだろうなぁって思う。

だって、オリコンで1位とれなくても、大ヒットじゃなくっても、この世の中には名曲は沢山あるから。(・∀・)

そんなものより、自分を居続ける。

ことが大事なことなんだろうな。

もちろん!ファンとしては売れてほしいけどね!!(・∀・)

でも、音楽は自由だ!

音を楽しむことが大事だと最近つくづくそう思う。

すばるくんのライブも、もうすぐだ!

ちょっと緊張するけど、楽しみだ〜!

楽しむぞぉ〜!

(^∇^)ノ♪