明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ROCKIN'ONJAPANのレビュー

久しぶりに、

ROCKIN'ONJAPAN

買った。(*´ω`*)

すばるくんの曲「人」の

レビューがのってます。

杉浦美恵さんという方が書いてくれてます。

とても、嬉しい言葉だった。

ありがたいっすね。

すばるくん!!

すばるくんはこうやって少しずつ、

すばるくんの世界がみんなに浸透していくのだと思う。

いろんなフェスにでたり、

ユーチューブのアナグラTVやったり、

気がつけば、歌うたいのすばるくんが、

みんなに浸透していけばいいなって思う。

矢野絢子さんが高知で楽しそうに音楽活動してるのを最近ユーチューブで見てるのだけど、

矢野絢子さんは、とても幸せそうでやりたいことをやってるな〜なんて。思えてて。

すばるくんもあんなふうに気の合う仲間と楽しそうに音楽してほしいな!

っていうか、してるか!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ、とにかく、

そんなことを、思っております。

私もやりたいことがあるから、

(小さなことだけどね(;・∀・))

やれるように頑張ろう。

さてさて、明日はどっちだ〜!