明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるです。

渋谷すばるです。 すばるくん!!!! ( ;∀;) 生存確認! ありがとう! 確認しました! 久しぶりに見たすばるくん。 生きてる。 元気で。 笑ってる。 わくわくしてる。 楽しそう。 よかった。 よかったよーーーーーーーーーーー! ( ;∀;) 生存確認って大…

素晴らしい人生

すばるくん元気かな? 7月15日から今日まで何回思っただろう? これからも何回も思うんだろうな。 とにかくどんな内容でもテレビや雑誌で元気そうとか、生きてるとか消息がわかるのって、今更ながらにありがたいことだよね。 まじで。 なーんていうことも、…

冬の花

特に今年になってほぼエンドレスですばるくんの歌リピートし続けてきたけど(時々あいみょん)、今は「冬の花」。 宮本さん。 やっぱりかっこいい。 このブログでも前にも言ったと思うけど、 まず声がいい。 本当に好きだなぁ。 すばるくんとは全然違う場所?…

ハッピーバレンタインデ~。

今日はバレンタインデー。 なので、久しぶりにツイッターで叫んでみた。 すばるくーん! ハッピーバレンタインデ~。 どこにいるか知らないけど、遠い空の下から私たちはあなたを思っています。 たぶん、いつでも思っているのだろうけど。 今日みたいな日は…

あなたの声が必要です

すばるくん元気かな? 今年もいきなり始めからいろいろあって、いろいろメラメラドロドロとした気持ちを思い出したり。 こう言ってもらいたかったなぁとか、いろいろ考えたり。 いろいろ落ち込んだりしたりもしたけど。 なんだろうなぁ。 もう済んだこととし…

りゅうhei先生!と、りゅうhey!

ちょっと前だけど、 クロニクルの新しい企画面白かったー! そしてさもありなん、まさしく大倉くんは大倉先生だった!う~ん、さもありなん。 いや~大倉先生!素敵だったね。 安くんも見た目怖そうでも全然普通な優しい先生でよかった~。 丸山りゅうhei!…