∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

あなたの声が必要です

すばるくん元気かな?

今年もいきなり始めからいろいろあって、いろいろメラメラドロドロとした気持ちを思い出したり。

こう言ってもらいたかったなぁとか、いろいろ考えたり。

いろいろ落ち込んだりしたりもしたけど。

なんだろうなぁ。

もう済んだこととして、みなまで言うこともないかなぁ~とも思う。このブログでもかなりことあるごとに正直に言ってきたことだしな。

去年の会見以降のことはね。

というか、関パニ見て爆笑してたらすっかり憑き物みたいな気持ちがとりあえず今は抜けたかな。(;・∀・)やっぱ笑いって大事だな。

冷静に考えてみると、あれが関ジャニ∞なんだなぁって思う。不器用でどうしようもない気持ちがあふれてるあの会見こそが人間味あふれてる関ジャニ∞なんだろうなぁって。だからこそ、こんなにも惹き付けられたんだろうなって思う。

関ジャニ∞はじたばたしてるのが似合ってるよね。(ほめてるつもり)

たった一人になっても関ジャニ∞をやるって村上さんも言ってたもんね。

あっ、そしたら何人でもいいなら、関ジャニJr.入れて逆に増やすとかね。モー娘。みたいなね。何回期的なね。

永遠に引き継がれるみたいなね、それはそれで面白いかもね。関西縛りだけある感じ。

そういうのないよね?そしたらJr.もどんどん出てこれるもんね。

そんな風に関ジャニ∞ってグループ名だけが受け継がれるのも面白くてすごいことだよね。

まぁ男のアイドルグループってなんか固定な感じだから無理だろうけどね。

話が脱線してしまった。。(;・∀・)

とりあえず、私は今は6人の歌を聞けなくなってしまったみたいなので、エイターではなくなってしまったと思う。元々エイターではなかったのかもしれないけど。。ブログ書いた当初エイターへの道とかカテゴリーにしてたけど。。逆だったな。エイターではなくなる道だったのかもね。

ただもちろん、彼らは好きなので影ながら応援してるよ。ドラマとか見るし。ラジオ聞いたりね。お茶の間エイターってことなのかな?まぁ今までと同じ感じに見たものの感想とか適当に書いたりする、それでいいよね。

 

そう言えば少し前にスバラジブログのこと書いたけど、こないだ更新されたね。年内で終わらす感じだったんだね。。

私は、単純にこのまますばるくんの新生スバラジが始まるまでの繋ぎかと思ってたから、悲しいなぁ。

世の中そんなに甘くないんだね。

すばるくんの声が聞きたい。

すばるくんの声が必要なんだよね。

おーい!!すばるくーん!

歌ってよー!

歌を聴かせてよーーーーー!

元気ですか?

笑ってるかな?

おーい!


f:id:michiakari:20190203154236j:image