明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

明けましておめでとうございます

新年です。

新年だなぁ~。

何にもないなぁ~。(;・∀・)

カウコンの放送後、斗真くんが、すばるくんの名前をだしてくれたと聞いて、嬉しかったなぁ。

ありがとう斗真くん。

うん、頑張って応援するよ。

いつになるかわからないけど、待ってる。

勉強の合間にライヴやってくれないかなぁとか、夏休みにフェスとかでてくれないかなぁとか、期待しながら待ってます。

テレビ局側が愛のある編集してくれても、やっぱり仲間のコメントとして名前が聞ける方が心にくるよね。斗真くんの心意気に感謝です。ありがとうとしか言えないけど、ありがとう。

そういえば丸ちゃんも他で、すばるくんの名前出してたね。( ;∀;)丸ちゃん、すばるくんを好きでいてくれてありがとう。

私が言うのもなんだけど。。(;・∀・)

さて、さて、さて、

待つ以外、

なーーーーんにもないなぁ。。。

と、いうことで去年に続き、過去のものを見返す日々がまだまだ続きそうです。

新年明けてスバラジブログがまだあってほっとしたことをあげておきます。

あっ、やっぱりすばるくんの上についてる関ジャニ∞の文字消さなきゃいけないのかな?

 

とりあえず、恒例の赤羽の八幡神社に行こうかな。