明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

関ジャニ∞さんへ。

5人の関ジャニ∞が歌う姿見れるだろうか。

なんて考える。

(もちろん、お茶の間エイターで応援はしていきますよ〜)

正直6人すら、未だちゃんと見れてない。。

のが、現実だ。

去年からの出演した音楽番組は各一回だけは見た。

GR8ESTのライブも買ったけど見れてない。

正直、

15祭早く終わってくれないかな〜って思ってた。

なぜかというと、

15祭が終わったら、今度こそ6人の出発で亮ちゃん中心に新しい関ジャニ∞のアルバムを出してくれると思ってたから。

このブログでも何回か言ってるけどね。。

やっぱり再出発はアルバムだよね。

(シングルはだしたけどね。)

ってね。

亮ちゃんと安くんがいるから、

何曲かはオリジナルも入れられるだろうし、

(今年になってから亮ちゃんドラマとかないから曲作ってそうな気がしてたし)音質も曲調も歌詞も、すばるくんがいない6人だけの曲たち。どんなアルバムできるんだろ?って期待してた。

そして、来年の夏は村上さんはさらに忙しいだろうから、来年の冬にアルバム引っさげてのライブツアー本当の新生関ジャニ∞の始まりだと思ってた。

だから、早く15祭終わらないかな〜ってね。

そうなるだろうと思ってたし15祭より16年目の方が楽しみだった。

お茶の間エイターのくせにね。

秋から腰を落ち着かせてのアルバム制作かと、

そう思ってた。

そうしたら、

亮ちゃんだけいなくなってしまったんだ。

( ;∀;)

 

そして、47都道府県ツアー。

11月から!

半年!一気にやるのかー(ノ゚0゚)ノ

いきつくひまもないな〜

アルバムまだまだ先だね。

きっと、

来年以降だね。

5人の関ジャニ∞さん。

落ち着いたら、

ゆっくりとアルバム作って下さいね。

5人色の。

楽しみにしてます。

お茶の間だけにね。

 

そんなどうでもいいことを考えながら、

今日は、1日うつらうつら。

 

あっ、でも15祭のライブDVDは買うけどね。

もちろん。

(・∀・)