明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

近そうでまだ遠い関ジャニ∞

 

いや〜大人気商品!

楽しみに行ったのに、売ってたのは、おにぎり一個。しかも最後だった。(;・∀・)

まぁ、人気でよかった。

また、月曜かな?買いに行こう。

店頭に元気な関ジャニ∞6人が。

f:id:michiakari:20190517180317j:image

私という未熟な人間は、未だに6人揃った姿みると心がちょっとざわざわ?チクチク?するのだけど、だいぶ慣れてきたかもしれない。かも、しれない。

写真撮れたし。CMも一回だけ見た。

まぁ、お茶の間ファンということで私なりに関ジャニ∞のことは応援してるのだ!

なんだろうね。shubaru動画は、楽しく、見ててワクワクしてくる。まぁ、私にとってすばるくんが特別なのだから当たり前だ。

じゃあ関ジャニ∞は?って聞かれると、とても好きなのだ。関ジャニ∞がとても好きなのだ。2回言った。(;・∀・)

もちろん、すばるくんと関ジャニ∞6人とは、心の中の好きな場所や度合が違うのはしょうがないけど、でもね、好きなんだよね。関ジャニ∞6人も。3回言っときます。

でも、複雑怪奇で未熟な私は、6人の関ジャニ∞が揃うと悲しい?気持ちになってしまうのだ。

すばるくんを好きになって、関ジャニ∞を知って関ジャニ∞全員を好きになったんだよね。今となっては、7人がそれぞれ私の心の中のそれぞれのいろんな場所にいて、それぞれがその時々にいとしいんだよね。

ね。

まあ、とりあえず、クロニクルだけを見てるお茶の間のファンとして、こっそり応援してます。

過去のライブは見れるので、また感想とかもしたいな。

そして、

↓めっちゃおいしかった〜!
f:id:michiakari:20190517180307j:image