明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

愛にできることはまだあるかい。

今日、カラオケ行ってきた。

「青春のすべて」

歌ってたら、急にこみ上げてきて号泣。

亮ちゃんがやめるって聞いてから涙は出なかった。

なんだろ、そんなはずないのにと思いながら結構冷静だったんだ。

ただなんだろ?なんかずっと虚しい?

っていうのかな?

なんて言えばいいんだろ?

路頭に迷ってる感じ?

すばるくんがやめる時にも感じなかった虚しさのような気がするけど。。

これはなんといえばいいんだろ?

これが、

青春が終わった感じなのかな?

くすぐったい青臭いものが終わった感じ?

なにかわからないがなにかが終わった感じ。

とにかく号泣しました。

つれが、「錦戸くんやめたのに泣かないの?」って昨日聞かれたんだよね、

だから、

「うん、泣かない。」って答えた。

のに、今日号泣。

そしたら、

「いっぱい泣け!泣いて泣いて海を作ってしまえ!」

と、言われた。

「何それ?」笑って泣いた。

そして、

「愛にできることはまだあるかい」

を、歌ってくれた。

再び号泣。

 

すばるくん元気かな?

亮ちゃん元気かな?

関ジャニ∞の5人は元気かな?

 

あー!!!穴あいた感じなのかな?胸に。

( ;∀;)