明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます~

遅くなってしまった。(;・∀・)

亮ちゃんお誕生日おめでとぉ~!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年はいろんな事がいっぱいあったけど、映画やって大河もやって、来年早々、新しいドラマも始まって、34才の俳優錦戸亮が益々いろいろ本当に楽しみです。

ぜひぜひ、代表作になればいいなぁ~。

今年は正直すばるくんのことで、亮ちゃんの言葉に信じられないぐらいの絶望を味わってしまったりもしたけれども、その後救ってくれた言葉も亮ちゃんだったんだよね。。

 

その時の正直な気持ちだったんだと思うし、

そんな正直でまっすぐで、いたずらっ子でイケメンな男気のある亮ちゃんは、大好きだけどね。

そしてなにより、亮ちゃんの演技が大好きなので、演技の仕事が続くのは嬉しい。(*´∀`)

34さいは、どんな年なのかな?

 

クロニクルのドッチボールで、当てるのをすばるくんに決めてた亮ちゃんが大好きだったなぁ~。(*´∀`)

⬇これは、油断してる丸ちゃんを当てた後。

楽しそうでなにより。
f:id:michiakari:20181107125017j:image

関ジャムのビートルズの演奏後のこぼれるばかりの嬉しそうな顔も大好きだったなぁ。この後、大倉くんの方振り向くんだよね。

f:id:michiakari:20181107125229j:image

そして、それを見てさらにうれしそうな笑顔の大倉くん。

f:id:michiakari:20181107125317j:image

 

この並び泣きそうです。
f:id:michiakari:20181107125500j:image

また、いつか見れるといいな。。。

 

とにかく、34才。おめでとうございま~す。ヽ( ̄▽ ̄)ノ