明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくん。

昨日も寝るまで動画見ていた。聞いていた。 そして今日も朝から今まで見てる。聞いてる。いい加減しつこい性格だ。(;・∀・) そして幸いにもたぶん単純だ。(*´∀`) 2日たって、少し落ち着いてきたので、 すばるくんにありがとうのメッセージも送ってみた。(ノ…

しゅばる

昨日の深夜、shubaru記念にカラオケ行って(会員専用の動画があると気づかずに)浮かれ遊んで帰ってきてから、shubaru動画のロングバージョン見た時のかっこよすぎる衝撃が止まらない。 私です。 連れがお友達と泊まりがけのツーリングに出かけた(ちょっと体が…

Shubaru

すばるくん!! すばるくん!! すばるくぅーーーーーーーん!! 無事、shubaru登録完了〜! 朝10時からコソコソやって、まったく通じず、15時過ぎにやっと完了。 10000番台の番号だった〜。 はぁ〜疲れた。 明日からGWで浮かれてる人たちに囲まれながら、…

ええねん

めっちゃあったかい。(*´∀`) 花粉症はまだまだ続いてる、 ヒノキ突入かな。 すばるくん外国でも花粉症ってあるのかなぁ?外国の花粉症事情がわからないけど、すばるくんが元気ならいいな。元気ですか? と、毎日自問自答してる、「きしょ!」って言われそうだ…

にじいろ

4月15日あれから、一年たったんだなぁ~。 あっという間だったのか、やっとだったのかよくわからないんだけど。。私には。 でも長かったなぁ~。なんか10年ぐらいたった気分なんだけど、10才ぐらい年取った気分。これってどっちなんだろう?まだ1年?って感…

大阪LOVER

関ジャムの大阪LOVERが懐かしくて久々に見たら、めっちゃニコニコになれた話。 この時のなにがいいって、中村さんはじめ全員がニコニコなのがすごくよくって。 なんかみんな嬉しそうなんだよね。 デレッてる。 こんな風に歌われたら本当に自然に笑顔になっち…

笑う門には絶対福来る!

すばるくん元気かな? 東京は寒いです。桜満開になったけど、今日は超絶寒い。 私は、あいかわらず、すばるくんのブログの動画の曲を聞きながら眠りについてます。 ギターの音と、ちょうどよい雑踏の音、生活音、鳥の声、すばるくんの声、ゆっくり入るパーカ…

関ジャニ∞プレイリスト

こないだ久しぶりに関ジャニ∞プレイリスト作ってみた。 ただ最近毎日聞いてるやつ。(;・∀・) @michinoakari00さんのツイート: https://twitter.com/michinoakari00/status/1113580462813790208?s=09 「Heavenly Psycho」2015年バージョン。 これは、あの日…

春の流れ星

日曜日、花見に行って、その後カラオケいった帰り21時すぎくらいかな? まさかの流れ星を見た。 っていうか、あれは流れ星なのかな? なにかが落ちてきた感じ? すーって。 でも、びっくりした~。つれと二人てびっくりした~。 結局願いこと言ってるひまな…