明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

にじいろ

4月15日あれから、一年たったんだなぁ~。

あっという間だったのか、やっとだったのかよくわからないんだけど。。私には。

でも長かったなぁ~。なんか10年ぐらいたった気分なんだけど、10才ぐらい年取った気分。これってどっちなんだろう?まだ1年?って感じ。

この長い長い1年の中で感情がぐるぐる変わったけど、生きてます。

泣いたり。

笑ったり。

怒ったり。

へこんだり、上がったり、

スキップしたり、

すばるくんの歌が聞こえてくるのを

待ちながら。

そして、

今日から新しいスマホ

赤いの買ったので、めっちゃテンション上がってる。

すばるくん元気かな?

もう二度と一年前のような顔は見たくない。

から、できれば、

笑っててください。

楽しんでてください。

そして私は、

この春過去の関ジャムセッションブーム到来なので、過去の関ジャムセッションを見直してる。

私が、たぶん関ジャムセッションで1番好きなのは「にじいろ」。

いや、いろいろそのつど気分で変わるけど、「にじいろ」は安定の1位だ。

やっぱり歌が好きだ。

絢香との愛称も抜群だ。

ハーモニカも素敵だ。

なにより楽しそうで楽しそうで見ていてニコニコしてしまう。

元気になる。

安くんも、めっちゃ楽しそうで
f:id:michiakari:20190415180232j:image

楽しそ~
f:id:michiakari:20190415180305j:image

イケメンな村上さん

f:id:michiakari:20190415180338j:image

さらにイケメンな亮ちゃんf:id:michiakari:20190415180427j:image

さらにイケメンな大倉くん

シュッとしてる
f:id:michiakari:20190415180508j:image

終わって笑顔

f:id:michiakari:20190415180550j:image

久々のハーモニカでめっちゃ嬉しそう

f:id:michiakari:20190415180724j:image

かっこいい。。
f:id:michiakari:20190415180801j:image

幸せそ~!
f:id:michiakari:20190415180816j:image

これからはじまるあなたの物語

ずつと長く道は続くよ~♪

すばるくんと関ジャニ∞がにじいろに輝きますように。

はぁ~やっぱり、

すばるくんの歌が聞きたいなぁ~