明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スバラジブログ

今となっては唯一毎日、見に行ってるとこ。

スバラジブログ。

なんだけど、すごく気になるんだけど、まだ関ジャニ∞がついてるんだよね、渋谷すばるの前に。

どうでもいいことなんだけど、つけてていいのかな?って、勝手にやきもきしちゃう。

というね。(;・∀・)

もう関ジャニ∞じゃないしね。(; _ ;)

心配なのは、関ジャニ∞をとったら、スバラジの場組名じゃなくなるからだめなのかな?

去年更新したまんまだもんな。とり忘れてるのかもね。

関ジャニ∞をとっても、ブログは残してほしいな。一ヶ月に一回の更新でいいから。

たろうさんよろしくお願いします。

( ̄人 ̄)

すばるくん元気なのかな?

笑ってるかな?

なんとなく私が元気ないのかな?

関ジャニ∞にグループとして動きがあるとなんか元気なくなるというね。痛いやつだな。

私。

関係ない楽しいやつ投下⬇
f:id:michiakari:20190126092418j:image