明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ今年も終わりそうだ。

いきなりだけど、只今秋田へ向かってます。 もう暗くなってるけど、新幹線から見える景気はうっすら雪がつもってる。 そんな景色を見ながら、 すばるくんのバラ色の日々を聞いております。 聞きながら、どこかのカウントダウンライブにまたサプライズで出な…

友よ

やばい、今年ももうすぐ終わりそうだ。 年内中に書かなくてはと思い。 書いてます。 「二歳」をちょっと前までめっちゃ鬼リピし続けてたけど、 最近は、 「友よ」をずっと聴いてた。 すごく良い曲なのだ。 前々からツイッターとかで言ってるんだけど、ここで…

バラ色の日々聞いた〜!

今日は一日、これを聞くためだけに頑張ったぁ~! 「バラ色の日々」 21時からずっと待ってた。 ドキドキしながら、 そしたら、22時からだったぁ~!Σ(・ω・ノ)ノ! いや~ めちゃくちゃ緊張してしまった。 わたくし*1 正座なんかしてしまったよ。 そして、 めっ…

バラ色の日々!!!!!!

こんなこんなこんなサプライズを待っていた!! ( ;∀;) 全く油断してた。 予期せぬ、 クリスマスプレゼント。 すばるくんが、 FM802主催のロック・フェスティバル「RADIO CRAZY」の“THE YELLOW MONKEYトリビュートLIVE”…

すばるくんが大好きだ。

再確認。 やっぱ、渋谷すばるかっけぇ〜。 と、旅ブログ最終回を読んで再確認。 いろんな経験して、 いろんな人と出会って、 悲しいことも、楽しいことも、 おもしろいことも、 いろんなことを感じて学んで、 吸収して、 きっと一生続くんだろうな。 そんな…

2頭のライオン!

今日は午後からすごく気分がよかった~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ ツイッターで流れてきたこれのおかげ。 ↓ 関ジャニ∞から飛び出した2頭のライオン! かっけぇ〜! すばるくん錦戸くんについてリアルサウンドに寄稿しました。虎穴に入らずん虎子を得ず、ということ…

ハッピータ〜ン!!

ふふっ。 すばるくんのブログ更新。 ありがとぉ〜!(^∇^)ノ♪ やっぱり、読んでると なんか書けばいいのにって思ってしまうよね。 今回はベトナム編。 ほとんどホテルの話だけど、面白かった〜。 すばるくんの文章が生き生きしてるので楽しかった〜。 なんか…

楽しみ〜!!!

わ〜い!(*ノ・ω・)ノ♫ ライブのリハーサルはじまったんだね!! いや〜楽しみ〜! 楽しみすぎる!!! そしてそして練習後。 楽しそうで何より〜(^∇^)ノ♪ いいなぁ〜いいなぁ〜 楽しそうで、元気でいいなぁ〜 やっぱり笑い顔がいいなぁ〜 こっちまで笑顔にな…

決算!忠臣蔵〜

見てきた〜! 「決算!忠臣蔵」 めっちゃ面白かった〜。 あっ、ネタバレあるかも? ↓ 笑った〜。 そしてそしてそして、 横ちょ! めっちゃかっこよかった〜! (^∇^)ノ♪ いや〜、横ちょは断然関西弁の役がいいね〜 なんて思ってしまったよ。 あっそうか、全…

メッセージありがとう。

すばるくん。 金曜日のブログ更新ありがとぉ〜。 楽しみなブログ更新、早々に読み、 いろいろ考えた。 いろんなことに思いを馳せてみた。 生存確認のはじめの時に書いてあった言葉。 一度入ったひびは元に戻らない話。 とか、 あの時も書いたような気がする…