明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2頭のライオン!

今日は午後からすごく気分がよかった~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ツイッターで流れてきたこれのおかげ。

関ジャニ∞から飛び出した2頭のライオン!

かっけぇ〜!

 

すごく素敵なことが書いてありました。

ツイッターからも飛べるけど、

こちらも貼っときます。 

リアルサウンドです。

 

 

すごくすごく嬉しい言葉で癒やされたし、泣きそうになった。

すごく嬉しくなった。

 

鈴木絵美里さん。

愛あふれる、

素敵な言葉ありがとうございました。(*´∀`)アハハン♪

 

しょせん、

それぞれみんな泥臭く、

かっこ悪かったり、

かっこ良かったりしながら、

ただひたすらに、

それぞれがそれぞれの道を進んでる。

やっぱかっけぇ〜な、

関ジャニ∞も、

関ジャニ∞を飛び出した2頭のライオンも!