明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんが大好きだ。

再確認。

やっぱ、渋谷すばるかっけぇ〜。

と、旅ブログ最終回を読んで再確認。

いろんな経験して、

いろんな人と出会って、

悲しいことも、楽しいことも、

おもしろいことも、

いろんなことを感じて学んで、

吸収して、

きっと一生続くんだろうな。

そんなことが。

そして、音楽ができあがる。

私もそんなふうに生きたいな。

私は、音楽ではないけどね。(・∀・)

早くすばるくんに会いたいな。

後一ヶ月ちょい。

楽しみだな。

JAM以来。。長かったな。

とりあえず、

すばるくんの文章が大好きだから、

次のブログ楽しみにまとう。

スバラじも、そろそろあるかな?とか、

今年のクリスマスも大宮集合かな?とかとか、

いろいろ面白いこと考えながら日々生きてる。今日この頃。

すばるく〜ん!!

いろんな旅の話ありがとぉ〜!!

(^∇^)ノ♪

渋谷すばるを生きてるすばるくんが大好きだ。