明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

メッセージありがとう。

すばるくん。

金曜日のブログ更新ありがとぉ〜。

楽しみなブログ更新、早々に読み、

いろいろ考えた。

いろんなことに思いを馳せてみた。

生存確認のはじめの時に書いてあった言葉。

一度入ったひびは元に戻らない話。

とか、

あの時も書いたような気がするけど、本当にそう思うし、どんな理由であれ元に戻る必要もないのかもしれないなぁ。とも、漠然と思ってる。上書きできないなら、やっぱり名前をつけて保存しないといけない。元にもどれなくても、日々暮らしていかなくてはいけないから。生きてるなら生きなきゃいけないから。

戦争の体験もないし、たいした劇的な経験もしてない。そんな私は今は、そう思ってる。

この先はどんな考えになるか知らないけどね。日々考えは変わるからね。人は。

すばるくんのブログを読んでると、

私も旅にでたいなぁ〜。

と、思ってしまうよ。

毎度毎度言ってるかもだけど、

やっぱりブログ、会員じゃない人にも読んでほしいなぁ。

初めの頃みたいにね。

みんなに読んでほしいなぁ。

会員の特典なんて、ライブの優先とか、会報とか年賀状!!(うれしいなぁ〜来年お正月すばるくんから年賀状がくるーーーーーーー!)とかぐらい(多い?欲張り?)いいと思うからね。

ブログとか、すばるくんが思ってること感じてることを一般の人にも読んでもらいたいなぁ。

ツイッターとかインスタとかめんどくさかったらさ、せめてブログでね。

と、毎度毎度思ってしまう。(;・∀・)

 

すばるくん元気かな?

風邪引いてないかな?

そろそろスバラじにメールだそうかな?

なんて、かんがえております。