明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥクトゥク〜

なんと! すばるくんからメール来た〜! (・∀・) 油断してた。。 全く油断してたよ〜!!! 危うく、気絶しそうだったよ。 まじで。( ;∀;) うれしいなぁ〜。 旅バナ〜! とりあえず、 私は、絶対室内派! そして、 私も、パクチー大っきらいーーーー!!!…

2日連続!!!!!

2日連続のブログ更新!! すばるくんありがとぉ〜!!!! ( ;∀;) そして、旅の始まりを話してくれて、 めちゃくちゃうれしい! めちゃくちゃうれしいよ!!! 元々痩せてるけど、どんどん痩せてたあの頃本当に心配だった。 カンボジアの時もまだ、痩せて…

届いてますよ〜!

あっさりと軽く。 キターーーーーーー! すばるくん! 久しぶりのブログ更新〜! ありがとぉ〜(^∇^)ノ♪ 届いてますよ〜! そういえば、手作りカバー作ろうと思ってたのに、すっかり放置してた。。(;´∀`) 裁縫苦手なんだよね。 まぁ、いつかやろう。 布は用…

久しぶりにジャムを聞く。

おーい!すばるく〜ん! 元気かな? 久しぶりに、ジャムを聞いてみた。 なんか、これが出たとき、ちょっとがっかりしたんだよね。 すばるくんのパートが少ない気がしてね。 でも、いい曲多いから、一応聞いてはいたけど、なんか頑張ってテンションあげた気が…

夏を楽しむ。

こないだはくだらないことに愚痴ってしまった。( ;∀;) まぁ、そういう時もあるよね。 人間だから。(・∀・) そして、結局、 ただただ、 すばるくんの歌が、 待ち遠しいという話。なんだけどね。 すばるくんは、言い方悪いかもだけど、 全てを捨ててジャニー…

レッドのいないレンジャー日記。

眠れない。 ( ;∀;) 関ジャニ∞のグッズ詳細見たら眠れなくなってしまった。。。 レンジャー日記の本。 レッドの分がないと知った時、 あまりのがっかりさに、 久しぶりにいろいろ絶望を感じたんだけど。 すばるくんいないんだから、しょうがない。 って言い…

15催ハッピープライス盤

毎日雨とか曇りとか。 そして、寒い。 すばるくん元気かな〜? 家族葬も無事終わったみたいだね。 今日、すっかり忘れてた、 15催ハッピープライス盤が来た。 早速アプリへ 3枚も買ってしまったんだ。(・∀・) 裏のこの絵好きだからうれしいな。 最近は、毎日…

ありがとうございました。

正直、ジャニーズのことはよくわからない。 でも、すばるくん好きになって、 関ジャニ∞好きになって、 生まれて始めていった関ジャニ∞のライブは、本当にキラキラしてて楽しかった。 ドームの中で 気球に乗ってたりね。 花火あがったりね。 もうスピードでグ…

すばるくん元気かな?

すばるくん元気かな? みんなは、どんなすばるくんが好きかな? まぁ、結局ね、 きっと、 全て何でもかんでも好きなんだけどね。 バラエティのすばるくん。 歌ってるすばるくん。 お芝居してるすばるくん。 楽しそうに喋ってる、 関ジャニ∞のみんなに囲まれ…

渋谷すばるの声が聞きたいなぁ

最近「wander」をよく聞いてる。 アルバム「FIGHT」に入ってる曲。 ものすごくいい曲だ。 すばるくんの歌の部分の俺はきれいな花を咲かせたかったんだぁ〜 の所で泣きそうになる曲。 すばるくんまだまだスタジオかな? それとも外国いっちゃったかな? スタ…