明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ありがとうございました。

正直、ジャニーズのことはよくわからない。

でも、すばるくん好きになって、

関ジャニ∞好きになって、

生まれて始めていった関ジャニ∞のライブは、本当にキラキラしてて楽しかった。

ドームの中で

気球に乗ってたりね。

花火あがったりね。

もうスピードでグルグルまわったり。

歌あり踊りありコントありで、

本当にエンターテイメントだった。

生で見たのは、

結局2回の公園で計4回しか見れなかったけど、本当に楽しかったなぁ〜。

正直ジャニーズのアイドルって少し馬鹿にしてた所があったんだけど、彼らの凄さは、顔がイケメンなだけでなく、それに加えて、たゆまない努力と、自分たちで惜しみなく舞台を考えることができることだと思った。

ある意味、なんでも屋だもんなぁ。

ジャニーさんの素晴らしいエンターテイメントは、きっとこれからも、ジャニーさんの息子たちが受け継いでいくのだろうなぁ〜。

 

素晴らしいエンターテイメントを、ありがとうございました。

そして、すばるくんや関ジャニ∞を見つけてくれてありがとうございました。