明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくん元気かな?

すばるくん元気かな?

みんなは、どんなすばるくんが好きかな?

まぁ、結局ね、

きっと、

全て何でもかんでも好きなんだけどね。

バラエティのすばるくん。

歌ってるすばるくん。

お芝居してるすばるくん。

楽しそうに喋ってる、

関ジャニ∞のみんなに囲まれてる、

笑ってる、

泣いてる、

困ってる、

怒ってる、

機嫌悪いすばるくん。

機嫌が良いすばるくん。

色々あるけど、

しいて言えば、

私は、

音楽楽しんでる、すばるくんが好き。

かな?

うん。好きだなぁ。

だから、

音に囲まれて、

音に愛されて、

音に守られてる、

そんなすばるくんが見たいなぁ。

って、

そんなすばるくんを早くこの目で見たい。

わがままで、欲深い私は、

この目で、今のすばるくんを見て、

この耳で、今のすばるくんの歌を聞きたい。

はぁー、秋が楽しみだ。

過去を振り返ってる場合じゃない。

早く未来に行きたい。

今はそんな気分なのだ。

(・∀・)