明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

That'sな談

7月15日以降、バラエティも見れなくなってたんだけど、とりあえず一番問題なさそうなペコジャニ見てみた。

見れた~!(*´∀`)

なんとなく、

ペコジャニ打ちきりになるの寂しいなぁ~

私が関ジャニ∞好きになってから始まったバラエティだったからなぁ~。

 

いつだって、

間ジャム、クロニクル、ジャニ勉、ペコジャニのどれかで、ちょっと前のすばるくんが見れたわけで、テレビ誌にも毎週ちょっとでも見れたわけで、スバラジで毎週声を聞けたわけで、当たり前のようにね。

それが一切なくなったわけだから、当たり前ではなくなってしまったんだよね。

本当に切ない。

どんな番組でも、顔が見れるだけでも幸せだなって思う。

最近の髪型がみれるとか、風邪っぽそうだなぁとか、眠そうだなぁとか、ぶつぶつができてるなぁとか、楽しそうだなぁとか、目が赤いなぁとか、機嫌悪そうとかとか、少しでも感じられるなら、それは幸せなんだなぁ~平和なんだなぁ~って、つくづく思うよね。

まぁ、すばるくんは、他の人のようにドラマや映画や舞台にでるわけでもなかったから露出が基本最低限だったけどね。

多分、これからすばるくんが戻ってきても、毎週デレビで見れないだろうし、毎週雑誌にのることもないんだろうな。

と、ふと思うとやっぱり切ない。

でも、ラジオは期待してるけどね。

(;・∀・)

毎週声が聴こえるって、素晴らしいよね。

(*´ー`*)

あんまり、期待してるとがっかりするかな?

タロウさーん!

よろしくお願いいたします。

( ̄人 ̄)

本当だったらもうすぐ、スバラジの時間。

 

さて、明日「累」見に行けるかな?

混んでるかな?

 

ペコジャニ、すばるくん最後の回を久しぶりにうっかり見てしまった。

号泣してしまった。

「乾杯」いい曲だね。

Xって、ちゃんと聞いたことないから、としさんの歌う歌って、ペコジャニで初めてちゃんと聞いたけど、さすがだよね。

性格も素敵な人だしね。

 

今日の私はすばるくんから教わった矢野絢子さんの「青い月夜に」を聞きながらすばるくんを思いだしてます。

すばるくんは何を聞いてますか?

すばるくーん!

おーーーーーい!

元気ですか~?!

私はなんだかんだで元気だよ~!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ