∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

にやーーーーー!!!!!

ふふふっ。 不気味な笑いから始まってすいません。 笑みが止まらなくて。(*´ω`*) そっか〜。アルバム完成して、(完成したんだっけ?まぁ、ほぼしてるよね、多分) 心に余裕ができたのかな?なんて思う。 (暇なのかもしれないwなんてね) レコーディング中は、…

祝!人生初ツイート&初トラブル。

突然キター!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 人生初ツイートのすばるくん! びっくりして、びっくりして、 びっくりした〜! ドキドキしちゃうよ! 人生初ツイートしてみようかな。すばる。— 渋谷すばる Official (@subaru_official) 2019年8月18日 そして、 インスタ初投稿! …

山森大輔さんのありがたい話。

今回のすばるくんのアルバム「二歳」をプロデュースしてくださった山森大輔さんがツイッターですばるくんのことを語ってくれてて、すごくすごく山森さんが語る言葉の数々が宝石のようにキラキラ美しく。 素敵だった。 想像すると涙でてくるけど。 でも、嬉し…

鼻垂れすばるくん。

今日1日、落ち着かなかった〜! ふっわふわ、ふっわふわしてた〜 ふっわふわふっわふわしながら、 特典ステッカー付くか、 念の為、近くのお店行って聞いてきた。 スマホ見せながら、 「渋谷すばるくんの、」って言ったら、 食い気味に。 「あぁ、レコードは…

渋谷すばる始動!!

昨日のブログ更新で夜更かししようと思ったけど。 連日の寝不足で、撃沈! いつの間にか、爆睡しておりました。 朝目が覚めて、 はっ!として、 スマホみると、 トレンド一位に「渋谷すばる」が!!!!! やってもうたぁ!! と、思いつつ、 空をてふてふと…

東京オリンピック!

そういえば、村上さん、念願のオリンピックのお仕事、おめでとうございます!! すばるくんも、すごくうれしいだろうなぁ〜。 後は、紅白だね〜。(*´ω`*) オリンピックは村上さんメインキャスターのフジテレビ! と、言うことで。 ありえへんでも小学生に呼…

ぼ〜ん!

また、油断してた! 今回は、 メール確認する前に、今日何回目かのブログチェックor歌を聴きに。 (・∀・) そしたら、ブログに赤字が! とりあえずメール確認。 !!! すばるぼん! かわいい。。。 見てみるぼん! と、言いつつブログへ。(;´∀`) あーーー…

明日に向かって〜

台風きてるねー。 みなさん大丈夫かな? こっちは、降ったり晴れたり忙しかった。 そして、暑い。。 そんな中、 明日に向かって生きてくのさ〜♪ が、なぜか頭で繰り返し流れるので、 2年前?3年かな?大晦日にやったカウコンでタッキーと一緒に歌った「明日…

メモリーバンド

すばるくんの更新があったり、 暑かったりで、 すっかりアップするの忘れてた、 (;´∀`) そう、 久しぶりに、 大倉くんと高橋くん(と谷中くん)を聞いた話。(久しぶりですいません。。) 認識不足で、 私は、スカパラって楽器バンドのみで、 歌ものの時は、歌…

すばるくんの声が聴きたかった。

昨日帰ってから、 何回も何回も何回も何回も、 数え切れないほど聞いた。 DEMO。 これは、私達のことを歌ってくれてるのかな? って思った。 多分、すばるくんファンたちのこと。 私達は、 あの日から毎日何度思っただろ? すばるくんどこいるんだろ? 元気…

DEMOでもいいよ〜!

DEMO更新! 夏のすばるくん ありがとぉ〜〜〜〜!!! ブログの文面が本当にすばるくんからメール来てる気がして、ワクワクしちゃう。 (;´∀`) そして、 すばるくんの声が聞こえた瞬間、 心臓がはねて 泣きそうになったよ。 なんか、ぶぁ〜っと、 夏の夕方…

ヨシャオ族が大好き。

昨日、書こうと思ってたけど、すばるくんのブログ更新で満足してしまった。(・∀・) しかし、 暑い! 暑いなぁ〜! それなのにいまだ風邪ひき中。 咳が中々とまらない〜。 そんな中、 「ヨシャオ」が、ツイッターに流れてきてびっくり!びっくり! 予想してた…

すばる、ブログ更新したってよ。

桐島的にキター! すばるですけどー って、めちゃくちゃうれしい響き。 (*´ω`*) まったく意味のない。。 おんなじ絵文字の乱用。。、 かわいい。。 ふふっ さて、 度々旅。 旅の話。 楽しそう。 なんにもない、6時間の鈍行の旅。 いいなぁ〜 色んなこと感じ…

トゥクトゥク〜

なんと! すばるくんからメール来た〜! (・∀・) 油断してた。。 全く油断してたよ〜!!! 危うく、気絶しそうだったよ。 まじで。( ;∀;) うれしいなぁ〜。 旅バナ〜! とりあえず、 私は、絶対室内派! そして、 私も、パクチー大っきらいーーーー!!!…

2日連続!!!!!

2日連続のブログ更新!! すばるくんありがとぉ〜!!!! ( ;∀;) そして、旅の始まりを話してくれて、 めちゃくちゃうれしい! めちゃくちゃうれしいよ!!! 元々痩せてるけど、どんどん痩せてたあの頃本当に心配だった。 カンボジアの時もまだ、痩せて…

届いてますよ〜!

あっさりと軽く。 キターーーーーーー! すばるくん! 久しぶりのブログ更新〜! ありがとぉ〜(^∇^)ノ♪ 届いてますよ〜! そういえば、手作りカバー作ろうと思ってたのに、すっかり放置してた。。(;´∀`) 裁縫苦手なんだよね。 まぁ、いつかやろう。 布は用…

久しぶりにジャムを聞く。

おーい!すばるく〜ん! 元気かな? 久しぶりに、ジャムを聞いてみた。 なんか、これが出たとき、ちょっとがっかりしたんだよね。 すばるくんのパートが少ない気がしてね。 でも、いい曲多いから、一応聞いてはいたけど、なんか頑張ってテンションあげた気が…

夏を楽しむ。

こないだはくだらないことに愚痴ってしまった。( ;∀;) まぁ、そういう時もあるよね。 人間だから。(・∀・) そして、結局、 ただただ、 すばるくんの歌が、 待ち遠しいという話。なんだけどね。 すばるくんは、言い方悪いかもだけど、 全てを捨ててジャニー…

レッドのいないレンジャー日記。

眠れない。 ( ;∀;) 関ジャニ∞のグッズ詳細見たら眠れなくなってしまった。。。 レンジャー日記の本。 レッドの分がないと知った時、 あまりのがっかりさに、 久しぶりにいろいろ絶望を感じたんだけど。 すばるくんいないんだから、しょうがない。 って言い…

15催ハッピープライス盤

毎日雨とか曇りとか。 そして、寒い。 すばるくん元気かな〜? 家族葬も無事終わったみたいだね。 今日、すっかり忘れてた、 15催ハッピープライス盤が来た。 早速アプリへ 3枚も買ってしまったんだ。(・∀・) 裏のこの絵好きだからうれしいな。 最近は、毎日…

ありがとうございました。

正直、ジャニーズのことはよくわからない。 でも、すばるくん好きになって、 関ジャニ∞好きになって、 生まれて始めていった関ジャニ∞のライブは、本当にキラキラしてて楽しかった。 ドームの中で 気球に乗ってたりね。 花火あがったりね。 もうスピードでグ…

すばるくん元気かな?

すばるくん元気かな? みんなは、どんなすばるくんが好きかな? まぁ、結局ね、 きっと、 全て何でもかんでも好きなんだけどね。 バラエティのすばるくん。 歌ってるすばるくん。 お芝居してるすばるくん。 楽しそうに喋ってる、 関ジャニ∞のみんなに囲まれ…

渋谷すばるの声が聞きたいなぁ

最近「wander」をよく聞いてる。 アルバム「FIGHT」に入ってる曲。 ものすごくいい曲だ。 すばるくんの歌の部分の俺はきれいな花を咲かせたかったんだぁ〜 の所で泣きそうになる曲。 すばるくんまだまだスタジオかな? それとも外国いっちゃったかな? スタ…

うにうにする。

すばるくん元気かな? 音楽漬けかな? 秋が、楽しみだなぁ〜。 早く秋にならないかなぁ〜。 その後はライブかな? 早くライブやらないかなぁ〜。 なんてことを毎日考えながら生きてる。 今日この頃。 鉄腕ダッシュに、当たり前のように横ちょ登場〜。 ウニ育…

かっこいいって何なんやろ?

「明日はどっちだ」見た。 20:13年、 37才のボクサー、 米沢さんの最後になった試合。 すごくよかったな。 米沢さんはかっこよかった。 そして、 それを見てた3人が今37才と38才。 3人とも、 それぞれがそれぞれらしく、 この頃よりも、 今の方が、 さらに、…

御曹司がゆく

西郷どん最初から見直してる、 今日この頃。 暇人かよ!(;・∀・) それは置いといて。 クロニクル! 最近のヒット作は、 大倉くんの御曹司物! いや〜めっちゃ合う。 生まれながらの貴族! もとい御曹司!(・∀・) これは当り役ではないでしょうか? めっちゃ…

shubaru手帳きたー!

今日出かけてて、帰ってポスト覗いたら、 入ってた〜! shubaru手帳!(*´∀`*) 雨降ってるから、今日来たら濡れてそうでやだなぁ〜って思ってたんだけど、郵便屋さんがちゃんとビニールに入れてくれてたので、全く濡れてなかった! よかった〜! 封筒の一部だ…

shubaru手帳がもうすぐ届くらしい。

shubaru手帳発送のお知らせ。 嬉しいなぁ〜。 やっぱり、なんだかんだ言って、テレビとかラジオとか雑誌とかね、全く出てないから日々の楽しみがめっちゃ少なくなったのは事実なわけで。 だので、手帳の発送と聞かされただけでも心がうきうきするのだ。 ふふ…

初カツオ。

去年から、すごく空虚になってて、このままじゃやばいなぁ〜って思って、私も何かやらなくてはと、思い立って。 それで生きていくうえで、全く役に立たず、もちろん仕事にも金儲けにもならない資格を取るために夏から秋にかけて猛勉強したのだけど。。 (;・…

ヘッダー変えてみた。

金曜のshubaru更新があまりにも 楽しそうで、 幸せそうで、 可愛すぎたので、 ものすごく久しぶりに、 ヘッダーを変えてみた。 一応、可愛すぎたすばるくん風に書いてみたら、本当にかわいすぎたので、少し落としてちょっとかわいいshubaruくんにしてみた。 …