明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村上ひなちゃんに幸あれ。

村上さんお誕生日おめでとうございます。 そっか、今日誕生日だったんだね。 知らなかった(;・∀・) すばるくんと横ちょと同い年か。 なにもかも頑張ってる村上さんに、幸あれ。 MC道極めて下さい。 そして 念願の紅白司会できますように( ̄人 ̄) すばるくん…

スバラジブログ

今となっては唯一毎日、見に行ってるとこ。 スバラジブログ。 なんだけど、すごく気になるんだけど、まだ関ジャニ∞がついてるんだよね、渋谷すばるの前に。 どうでもいいことなんだけど、つけてていいのかな?って、勝手にやきもきしちゃう。 というね。(;…

西郷どん

いや~。ドラクエビルダーズ2がおもしろすぎて。。すっかりブログかくひまがなくなってしまった。。 今更ながらだけど、西郷どんのこと。。 実は去年の年末から、「西郷どん」を一回目から全部見直してて、やっと見終わった~!のだ。(ゲームばっかりやって…

お一人様~

お正月クロニクルやっと見た。 ちなみに、すばるくんがいなくなってからは、しばらくは何にもみれなかったけど、最近はクロニクルはなんとか見れるようになった。 レギュラーはクロニクルだけ。他も見ようとしたけど、まだだめだった。呼吸が苦しくなるんだ…

赤羽八幡神社

赤羽八幡神社に行ってきた~。 最近は毎年いってるんだけど、去年は元旦に階段から落ちたせいで、行ってなかったから。。(;・∀・) とりあえず、 今年は無事に行けてよかったです。 行きの鳥居 行ったときはまだ明るかったけど、並んでたら少し暗くなってし…

明けましておめでとうございます

新年です。 新年だなぁ~。 何にもないなぁ~。(;・∀・) カウコンの放送後、斗真くんが、すばるくんの名前をだしてくれたと聞いて、嬉しかったなぁ。 ありがとう斗真くん。 うん、頑張って応援するよ。 いつになるかわからないけど、待ってる。 勉強の合間…