明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

赤羽八幡神社

赤羽八幡神社に行ってきた~。

最近は毎年いってるんだけど、去年は元旦に階段から落ちたせいで、行ってなかったから。。(;・∀・)

とりあえず、

今年は無事に行けてよかったです。

行きの鳥居
f:id:michiakari:20190105004929j:image

行ったときはまだ明るかったけど、並んでたら少し暗くなってしまった。
f:id:michiakari:20190105004943j:image

高台からの夕暮れ景色よかったな

f:id:michiakari:20190105004957j:image

帰りの鳥居
f:id:michiakari:20190105005223j:image

おみくじは大吉。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


f:id:michiakari:20190105005307j:image

御守りはお財布に入れる金運アップの黄色と、やっぱりどんな願い事も健康だったら努力できるだろうから健康祈願の緑と、私のパワーアップの源、赤を買ってきた。

小さくてかわいらしいので、赤と緑はいっしょにつけよう。(ノ´∀`*)

はじめてこれも(名前がちょっとわからない)

(;・∀・)はんこかな?
f:id:michiakari:20190106025051j:image
関ジャニ∞6人とすばるくん1人、

そして私たちもみんなみんな、

良い年になりますように( ̄人 ̄)

すばるくんの歌が聴けますように( ̄人 ̄)

すばるくんが元気でありますように( ̄人 ̄)

私たちも元気でありますように( ̄人 ̄)

欲張り。。