∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

お一人様~

お正月クロニクルやっと見た。

ちなみに、すばるくんがいなくなってからは、しばらくは何にもみれなかったけど、最近はクロニクルはなんとか見れるようになった。

レギュラーはクロニクルだけ。他も見ようとしたけど、まだだめだった。呼吸が苦しくなるんだよね。特に関ジャムは全然見れなくなってしまったな。

じゃあクロニクルはなんで見れるんだろ?と、考えてみた。。。。

多分企画が、なのにさんとかたこ焼じゃないおるおるだからかな?すばるくんをあんまり思い出すこともなく普通に楽しく見れるのかな?ただ見れば楽しいけど、見るまでにめっちゃ意味のない葛藤がある。。。もしも、イケメンカメラ目線とかドッチとかきたら見れないだろうなぁ。とも思う。それとも見れるかな?

わからないなぁ。

まぁ、今年から安くんもだいぶよくなったから、新旧の企画やるんだろうな。と、思ってる。

さてさて、

お正月クロニクル!

おもしろかった~(*´∀`)

うん。おもしろかった。

実をいうと、クイズお一人様に聞きました。

この企画、前から大好き。

この企画のことはいつか書こうと思ってたんだけど。

過去に振り替えると名作中の名作「下北沢」など、感動して何回も見たなぁ。

この企画は、丸ちゃんの良いとこ悪いとこどっちも出てて好きなんだよね。後スタジオのクイズも斬新でめっちゃ面白い。

今回はスペシャルだから、いつもの感じにはいかなったのが残念だったけどね。

十分おもしろかった。(*´∀`)

元々バラエティはくだらないと思ってるので(;・∀・)、だからこそバラエティが好きなんだけどね。後、私的には真夜中のお一人様も気になるしね。(男のお一人様は全く気にならないけど。。)

私はねやっぱり、真夜中一人で歩くのは恐い。だから、真夜中一人で歩くのはいやなんだけど、どうしてもな時はもちろんある。

基本つれとケンカした時は、一人で歩くことになる。奴は怒るとさっさっと歩いて帰ってしまうからだ。残された私は怒りながら泣きながら帰るという。。(;・∀・)こんな時に声かけられら、めちゃくちゃ話しそうだな。。ぐち。。

後、終電乗り遅れた時とか、これも愚痴りそうかな。。あっ、期限ぎりぎりで夜中にDVD返しに行くときとか。。

前に自転車に乗ってた男にしつこくつきまとわれたうえ、去り際に胸さわられて。。そいつは自転車で走って逃げて行ったんだよね。それ以来、一人で歩くのはちょっとこわくなった。

でも本当は一人で飲みに行くとか、かっこいい女になりたいけど。。お酒飲めないというね。。(;・∀・)

一人でラーメン屋さんにもいったことない。

松屋とかもいったことない。。だめ女。

(ファーストフードは全然大丈夫)あっ、映画!映画はね、できれば一人が一番いいかな~。後、美術館系ね、友達気にせず集中できるから。夜中の話ではないけど。。(;・∀・)

と、いうことで、自分にできないことしてる真夜中のお一人様に興味津々なのです。

関ジャニ∞もそれぞれがらしくてよかった。

村上さんや横ちょの気をつけて帰りや~っていう優しさも好きだし、バラエティだから頑張って食らいつきすぎる質問を一生懸命してる姿も別にいいと思う。安くんはまだそんなに走れないんだろうなぁ、だからか横ちょはめっちゃ走ってたね。かなり嫌がられてたけどね。(;・∀・)がんばれー!横ちょ!負けるなー!

大倉くんとお一人様の掛け合いも私はおもしろかった。あのカレンダーのお一人様もかわいくて素敵な人だったな。

亮ちゃんも亮ちゃんの良さがでてた。

今回、車にしたのはやっぱり安くんの体調に合わせたのかもね。寒いしね。

この企画は大好きだけど、

冬ではなく夏に、あまりがつがつせず、一つの街をのんびり歩きながら、面白そうなお一人様をさがす方がいいのかもしれない。

ただ、丸ちゃん一人のお一人様の時もそうだけど、彼らが傷つく言葉をはく人もいるし、彼らの言葉に傷つく人もいるみたいなので、この企画の明日はあるのだらうか?とも思う。

とりあえず、私が言えることは、正月クロニクル、お一人様も亮ちゃんのラブサプライズマンも楽しかったよ~。


f:id:michiakari:20190109103217j:image

ここに、すばるくんがいないのはやっぱり寂しいけどね。6人の番組見るならなれなきゃね。。