明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「味園ユニバース」映画祭上映!

イタリアの映画祭で、 「味園ユニバース」上映! しかも、山下監督さんも現地入り! ヽ(・∀・)ノ いいなぁいいなぁ~イタリアの人。 うれしいなぁ~。 久々のすばるくんニュース(*´∀`) ひまなら、すばるくんも山下監督といけばいいのにね~。 ひまじゃない…

ココロオドレバ

連休につれと久しぶりにカラオケ行ってきた。毎週のように行ってたカラオケも、今年の夏は全く行かなくなっていた。 っていうか、今年の夏って何してたんだろ? めっちゃ疑問。 何してたんだろ? 気がつけば夏も終わってたな。 ( ;∀;) あっ、カラオケの話…

関ジャニ∞のテレビ番組

「ペコジャニ」終わっちゃったんだね。 なんだかんだで結構好きだったんだけどなぁ~。 関ジャニ∞が、でてるならどんな番組でも、うれしかったからね。(*´∀`) 大倉シル好きだったし。 すばるくんがでなくなってから、見れなかったけどね。。。 でも、こない…

ジュークボックスアンコール!

関ジャニ∞14周年おめでとうとぉ~! みんなが善き年になりますように。 安くん舞台おめでとぉ~! 体良くなってよかったね~(*´∀`) そして、すばるくん!何回も言ってるけど37才お誕生日おめでとぉ~! を、記念して写真多めで、 ジュークボックスの続きを…

すばるくんお誕生おめでとうございます!

すばるくん。 すばるさま。 すばる! お誕生日おめでとうございま~す。(*´∀`) インフィニティーのサイト すばるくんの誕生日お祝いしてくれてた! すばるくんが幸せでありますように。 楽しいこといっぱいいっぱいありますように。 いっぱい笑って過ごせま…

レコード買ってきた。

なんかどんよりしてたので、レコードを買ってきた~(*´∀`) RCサクセションの 「HARD FOLK SUCCESSION」 かなり、初期の作品かな? どどーーーん!と、目にとまるよね。 真っ赤なジャケット! と、 ハウンド・ドッグ・テイラー これまた、完璧ジャケ買い! …

That'sな談

なんか忙しいなぁ。 11月ぐらいまで忙しそうな予感。 ジュークボックスの続きも書きたいのだけど(まだ書き足りない(;・∀・)) そういえば、丸ちゃんのお髭の理由がわかった~!楽しみだねぇ~。 「誘拐法廷」韓国映画見たことないから、内容は知らないけど、…

サヨナラから始まることが沢山あるんだよ

こないだの、レディースの日に「累」見てきた~! 顔変わる事以外内容まったく知らずにいったんだけども、 まぁ、もっとでるかと思ってたけど、 ただただ、かっこよくて、恥ずかしくなってしまった。(*´ー`*) 内容は言わないけど、 マンガまだ終わってない…

当たり前の事で泣けてきた

最近すっかりSNSとかチェックしなくなっちゃって。。こないだまで、1日何十回もチェックしてたのにね~。モチベーションの変化ってすごいなぁ。 それでも、設定してるから、いろいろくるんだけど、あえて見に行かなかったりしてる。 最近忙しいせいもあるか…

どんな姿で現れるのかな①

ひまなので、 すばるくんがみんなの前に姿を現すとき、どんな風になってるのか過去映像見ながら、ちょっとおもしろく想像してみた。 ちなみに、私の好みは黒髪短髪。 もしも、めっちゃファンキーなアフロとかで現れたら、 衝撃( ; ゜Д゜) これは、アルバム「…

夜見る夢の話

そういえば、4月17日に夢を見たのだった。 だいぶ前の話だけどね。 4月15日以来、なにがなんだかわからない状態で、今に至ってるわけだけど。 その朝は、すごく幸せだった。 のを、思い出した。 どこか、ヨーロッパっぽい街角で、ギターとハープもって、一人…

That'sな談

7月15日以降、バラエティも見れなくなってたんだけど、とりあえず一番問題なさそうなペコジャニ見てみた。 見れた~!(*´∀`) なんとなく、 ペコジャニ打ちきりになるの寂しいなぁ~ 私が関ジャニ∞好きになってから始まったバラエティだったからなぁ~。 い…

エイターって

別に深刻な話ではないんだけど、 エイターってなんだろう?とふと思う。 カテゴリで「エイターへの道」って、おおげさな名前をつけたけど(;・∀・)、それは、私がすばるくんを見つけて、好きになって、関ジャニ∞のみんなが好きになってっていう過程を書くつ…

しつこくジュークボックス

なんか、6人の関ジャニ∞を少し遠くから応援しようと決めたので、気が楽になった。かな? まぁ、元々少し遠くから応援してたけどね。 これから、今まで使ってたお金が少し浮くであろうから、それをすばるくん貯金(もしくはいつかの関ジャニ∞貯金)に回して、い…

ここに

「ここに」悩んだけど、ギリギリ予約できて、フラゲしたのに、まだ聞いてない。 (;・∀・) そして、 関ジャニ∞6人のMステやっと見た。 1回だけ、映像化されない生ライヴと思って見た。 感想をどう書けばいいのか、書かない方がいいのかと思ったけど、感じた…

百円の恋

ブログの上の絵を替えてみた。 夏仕様から、富士山へ。 大倉くんと同じく、富士山とても好きだから。描いてみました。 そして、 今日は、前から気になってた、 「100円の恋」を見た。 まずは、 すっごいよかった~! おもしろかった~。 くず野郎もいっぱい…

That'sな談

Mステ。 見れなかったなぁ~。 何回も見ようとしたけど。。 ダメだった。 見ようとすると、胸がギュウってなるんだ。 吐きそうになる。 明日、見よう。って思ったら楽になった。 絶対いい曲だってのも、聞いたことなくてもわかる。だって、WANIMAだもんね。 …