明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

どんな姿で現れるのかな①

ひまなので、

すばるくんがみんなの前に姿を現すとき、どんな風になってるのか過去映像見ながら、ちょっとおもしろく想像してみた。

ちなみに、私の好みは黒髪短髪。

 

もしも、めっちゃファンキーなアフロとかで現れたら、

衝撃( ; ゜Д゜)
f:id:michiakari:20180914000540j:image

これは、アルバム「KJ2ズッコケ大脱走

の特典のショートムービーから、めっちゃファンキーに踊ってる(;・∀・)
f:id:michiakari:20180914000553j:image

ワオ~
f:id:michiakari:20180914000608j:image

シャキーン
f:id:michiakari:20180914000623j:image


結構かっこいいけど、これで現れたら笑うな。でも、似合ってる。

基本どんな髪型でも合うかな。

って言うのはただだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

結構気に入ってるんだけど。
f:id:michiakari:20180914001942j:image

 

まぁ、普通に現れるだろうけどね。

ひまなので。(;・∀・)

ほんとは、暇じゃないけど。。

 

番外編

これは、

アフロではないのかな?

おかん
f:id:michiakari:20180914002200j:image

かわいい。

 

へんな髪型シリーズになりそうな予感。