明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

当たり前の事で泣けてきた

最近すっかりSNSとかチェックしなくなっちゃって。。こないだまで、1日何十回もチェックしてたのにね~。モチベーションの変化ってすごいなぁ。

それでも、設定してるから、いろいろくるんだけど、あえて見に行かなかったりしてる。

最近忙しいせいもあるかな。

でも、

今日は気になって見てしまった。

ウルトラフェスの関ジャニ∞の曲。

「ズッコケ男道」

愕然としてしまった。

当たり前のことを忘れていたんだ。

6人だけの歌「ここに」を歌うのかと思ってたんだよね。

そうじゃないんだ、これからはズッコケ男道も6人だけでもデレビで歌うんだね。

コンサートでも過去の歌、歌ってるんだもんね、当たり前なのに、考えてもいなかったんだ。このおバカな頭は。( ;∀;)

 

すばるくん最後の三日間、なんでも歌ってくれればいいと思ってたけど、できれば7人で歌う「ズッコケ男道」を最後に聞きたかったんだよね。

関ジャニ∞といえば、ズッコケ男道って感じがやっぱりしてたから。

それに、前にもいったけど、名曲だと思ってるからね。ズッコケ男道。

それを、デレビで6人だけで歌う。

久しぶりに、道歩きながら涙がでてきた。

そうか、そうだよね。

エイターのほとんどの人が、ライヴいって見て聞いてるから、もう慣れてるんだろうな。

多分、途方にくれてるのは私だけなのかな。

また胸が、ぎゅーってなった。

ずっと6人の歌から逃げてるから、バチがあたったのかな。

誰も悪くない、誰も悪くない。悪くない。

何度も何度も繰り返してみる。

彼らは過去の歌も歌う。当たり前だ、あの歌たちは歴史ある関ジャニ∞の曲なのだから。

そうなると、これも全く考えてなかったことだけど、

すばるくんこそ、もう歌わないのかな?

例えばこれからライヴやる時、歌わないのかな?関ジャニ∞の歌。

ライオン。

もう聞けないのかな?

そういうのって、どうなんだろ?

だれかに許可もらうのか、

気持ちの問題なのか。

著作権とかもあるのかな?

すばるくんが作った関ジャニ∞の曲はどうなんだろ?

まぁ、いつかわかるか。

早くその時がくればいいのに。

焦らす気はないけど、

早くすばるくんのライヴが見たいなぁ。

歌がききたいなぁ。

( ̄人 ̄)