明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

babu会にいけなくて残念。

題名通り、

 

バブ会に行けなくて残念な話w

 

カバー曲とか聴きたかったなぁ〜

めっちゃ楽しそうだったなぉ〜

などなど、皆さんの

話を聞くとほんと〜に、うらやましい。。、

グッズだけは、オンラインショップで買えたけど。。

もしも、来年行けたとしても、

それは来年の渋谷すばるなんだよなぁ〜

今のすばるくんに会いたかった〜

 

愚痴ですw

愚痴w

 

いろんな人のバブ会の話を聞いてると、

すばるくんは、自分を開放して、

すごく自由な世界にいけたんだなぁ〜

って、嬉しく思います。

 

あ〜。行けなくて残念w 

 

何やら撮ってたみたいなので、

何かしら見れるといいなぁ〜

 

全カバー曲聞きたいけど。。

 

いまのメンツのうちに、もっかい音を聴きたいなぁ〜。