明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

山森大輔さんのありがたい話。

今回のすばるくんのアルバム「二歳」をプロデュースしてくださった山森大輔さんがツイッターですばるくんのことを語ってくれてて、すごくすごく山森さんが語る言葉の数々が宝石のようにキラキラ美しく。

素敵だった。

想像すると涙でてくるけど。

でも、嬉しかった。

あの、今回の二歳の宣伝動画で二人して全く同じ動きで笑ってるのがすごく印象的だったよね。

 

山森さんは、本当に素敵な方だ。

こういう方が側にいてくれるのは、やっぱりすばるくんが真摯に音楽に向き合ってるからだろうなぁって思う。

 



山森さんと言えば、

関ジャニ∞へ、

「Baby Baby」

「Fly High」

「Can't U See?」

と、名曲を提供してくれてる。

後、すばるくんがラジオでかけてくれた山森さんの曲、「ゴン太くん」かけてくれた時、You Tubeで探したことを思い出すなぁ。

 

こうやって、音楽を通して、

すばるくんに素敵な仲間がどんどん増えていったらうれしいなぁ〜。

どんどんどんどん。

 

音楽で自分とリスナーに"希望"を照らすこと

 

山森さ〜ん!すばるくんの話をありがとうございました。

心にぎざみました。

 

すばるくんレコーディングで、命削った分。

少しゆっくり休んでね。

すごく暑いし、心配です。( ;∀;)

 

後、山森さんとラジオやっても面白いかもなぁ〜お互い敬語でね。(・∀・)

 

「二歳」楽しみだ。