明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

メモリーバンド

すばるくんの更新があったり、

暑かったりで、

すっかりアップするの忘れてた、

(;´∀`)

そう、

久しぶりに、

大倉くんと高橋くん(と谷中くん)を聞いた話。(久しぶりですいません。。)

認識不足で、

私は、スカパラって楽器バンドのみで、

歌ものの時は、歌う人とコラボするんだと思ってたんだけど、どうやら歌も唄うことを知った。すいません。(;´∀`)

知り合いでめちゃくちゃスカパラ好きな人がいて、ちなみにこの人は、関ジャニ無責任ヒーロースカパラコラボのCDも買ってくれてた!あんな関ジャニメモリアル的なでかいCDを!貸そうと思って聞いたら、買っててびっくりしたんだった。(ありがとうございます!(・∀・))

まぁ、彼女曰く、あんまりコラボやってほしくないみたいだけどね。(;´∀`)スカパラだけで十分なのに。。と、ちょっと思ってるっぽい。まぁ、なんとなくわかるけどね。

でも、スカパラさんめっちゃいい人たち!

本当に素敵な人たちだなって思った。

最後のジャムの時のすばるくんのことを思い浮かべながら作ってくれた「メモリーバンド」も素敵な曲だ。

いい曲。

何回も聴いた。

PVもすごくいい。

 

「メモリー・バンド」Music Video+ドキュメンタリー / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA - YouTube

 

すばるくんも聞いたかな?

あの時の話も少し聞けてよかった。

すばるくんも喜んでると思う。と、言ってくれる大倉くんが嬉しかった。

 

そういえば、全然違う話、まるちゃんが言ってた彼は誰だろ?

まぁ、誰かは知る由もないけどね。

(色んな想像はしちゃうけどね!!!)

丸ちゃんと誰だか知らない彼が素敵な時間を過ごせて何より。ヽ(*゚ー゚*)ノ

 

また、全然違う話、

高橋優くんの秋田キャラバンぜひ!いつか、行きたいなぁ〜。と、前から思ってるんだよね〜。

今年は全くお金ないから無理だったけど、いつか絶対行きたいなぁ〜。

久しぶりに聞いた大倉くんと高橋くん面白かった。録音は、してるんだけどね。。

やっぱりラジオっていいなぁ〜。