明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

獣ゆく細道。Mステ

昨日のMステよかったぁーーー!

 

正直6人の関ジャニ∞見るのは、まだまだつらくてしつこくつらいのだけども。。。安くんがとても元気そうでよかった。(*´∀`)

大倉くんがめっちゃ笑顔だったけど、あの笑顔の下で限界むかえてたらと想像するとね、こわいなぁーってね。ちょっと思っちゃうよね。みんな笑顔だったけどね。昔のすばるくんのように分かりやすく不機嫌そうな顔してくれてると分かりやすいんだけどね。。( ;∀;)

まぁ、それは置いといて、

 

あいみょんかわいかったなぁ。

カラオケで歌おうとかね、

まぁ、それも置いといて。

 

圧巻だったのはやっぱり、椎名林檎さんと宮本さんの「獣ゆく細道」!

前にも書いたけど生はさらによかった!

すっごいよかった!

めっちゃかっこよくて、わくわくした!!

ヤバイね~。

宮本さんの歌声は、あの初っぱなから圧巻で、あの挙動不振さも最高だったなぁ~。

林檎さんの声とも相性抜群だよね(*´∀`)

もちろん林檎さんもかっこいい。

この歌いつも聞いてて、どうしてもテンプラって聞こえてなんでテンプラ?ここだけ食べ物?とか、思ってたんだけど。歌詞がでてたから何回もリピりながら、確認したら偽物って意味だった。(;・∀・)

おぼえとこ。φ(..)

そして、

この歌を聞くと、なぜかすばるくんのことを思い出してしまうんだよね。(いつでも思い出してるけどね( ;∀;))

歌詞がなんか私の中ではリンクしてて、困ったオタク頭なのだけど。。(;・∀・)

 

すばるくんの道はどんなだろうなぁって。

考えちゃうよね。

獣ゆく細道なのかな?

知るよしもないけどね。。。

 

そして、いつか林檎さん!

すばるくんとぜひコラボを!

お願いします( ̄人 ̄)

 

あれ、話変わっちゃた?