明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんの声が聴きたかった。

昨日帰ってから、

何回も何回も何回も何回も、

数え切れないほど聞いた。

DEMO。

これは、私達のことを歌ってくれてるのかな?

って思った。

多分、すばるくんファンたちのこと。

私達は、

あの日から毎日何度思っただろ?

すばるくんどこいるんだろ?

元気かな?

すばるくんの歌早く聴きたいなぁ〜。

毎日がすごくひまで退屈でつまらなくて、

そして長かった。

いつ現れるんだろ?

私は、

多分、ジャニーズの契約が終わったら

来年早々すぐに動きがあるはずだから、早く来年にならないかなぁ〜って思ってた。

過去振り返ることしかできないから、

ずっと過去振り返ってたり、

逃げてたり、

本当に毎日が長かった。

そんな私達の去年の日々を、

私達が切望してるすばるくんの声で、

切なくのびやかに歌ってくれてる。

そして、

この夏の波の音が聞こえてきそうな曲調が、切なさの中に軽やかさもあって、すごく響く。

涙がでてくる。

でも泣かない。( ;∀;)

アレンジ加わって、これがどう変わるのか、

ぜひ最後まで聴きたい。

何度も何度も何度も言ってるけど、

秋が楽しみだ。

CDがでて、そして年内にあるのかわからないけど、ライブですばるくんの声が聴きたい。

ライブこそが、すばるくんだからだ。

楽しみです。

楽しみができるって本当に幸せだね。

些細なことでも、幸せだね。