明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

明日に向かって〜

台風きてるねー。

みなさん大丈夫かな?

こっちは、降ったり晴れたり忙しかった。

そして、暑い。。

そんな中、

明日に向かって生きてくのさ〜♪

が、なぜか頭で繰り返し流れるので、

2年前?3年かな?大晦日にやったカウコンでタッキーと一緒に歌った「明日に向かって〜」や、

ジュニア時代のすばるくんを、漁って見てた。(;´∀`)

当時のことは、全く知らないから、懐かしいくもなんともないけど、若っ!って思いながら見た。

めちゃくちゃ、

きつい顔してたね〜。(・∀・)

ふふっ。

楽しかった〜

この曲は、すばるくんたちがジャニーズジュニアの頃、歌ってた歌。

今更だけど、

たぶん、丸々聞いたことないけど、

すごく良い曲だよね。

なんて、思った。

ジュニアの人たちは、

今も歌われてるのかな?

 

今思うと、

この時カウコンで歌ったのがすごいよね。

この2人。

f:id:michiakari:20190815063302j:image

 

かわいい。。

このマイクの持ち方、昔の亮ちゃんや安くんもしてて、みんな可愛かったな〜。
f:id:michiakari:20190815063813j:image

 

明日に向かって生きていくのさ〜

先の事なんて誰も知らない〜。

良い曲。