明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

渋谷すばるの声が聞きたいなぁ

最近「wander」をよく聞いてる。

アルバム「FIGHT」に入ってる曲。

ものすごくいい曲だ。

すばるくんの歌の部分の俺はきれいな花を咲かせたかったんだぁ〜

の所で泣きそうになる曲。

すばるくんまだまだスタジオかな?

それとも外国いっちゃったかな?

スタッフの人は少しずつ運営してるみたいだよね。

あっ!

そういえば、スバラジブログぎりぎり更新で、本当にタロウさんいつもありがとうございます。( ̄人 ̄)

スバラジやらないかなぁ〜?

名前は変わってもしょうがないけど、すばるくんのラジオ。

声聞きたいなぁ〜。

なんて思う。

歌ももちろん聞きたいし、

歌ってるとこも見たい。

けど、

喋ってる声も聞きたいなぁ〜。

なんて思う。

すばるくんが今聞いてる曲とか、

おすすめな曲とか、

色々聞きたい。

声聞きたいなぁ〜。

早く9月にならないかなぁ〜。

なんて思う。

ラジオ終わってから1年。

長いなぁ〜。

もう10年ぐらいたってる気がするんだよね。

本当に。

本当は、たってるんじゃないかな?

10年ぐらい。

なーんてことも思う。

今日このごろ。

すばるくんは元気かな?

すばるくんは、どんどんどんどん、

削っていって、

最後は渋谷すばるになるのかな?

的なことを安くんが前に言ってて、

言い方も言葉も、忘れちゃったし、

ソースも忘れちゃったから、調べようがないんだけど、なんかそんなこと言ってて、

読んだ時、

それってすごいなぁって思って、

思ったのにどこにも保存してなかったんだけどね。。

今のすばるくんは、その最終形態のすばるくんになってるのかな?

なんて思ったりもする。

楽器紹介の時のすばるくんは、

本当に生まれたての赤ちゃんみたいに、

つるんとしてた。

削って削って、全て削って、

赤ちゃんになっちゃっのかな?

って、

これはもう、最終形態なのかな?

そして、ここからまた始まるのかな?

渋谷すばるが。

なーんて思ったりもする。

そして、

やっぱり、渋谷すばるってすごいなぁ。

なんて思うのだよ。

あー久しぶりに、意味不明なブログ。。

着地点が見つからないので、

おやすみなさーい。(・∀・)