明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あつ森オリジナルサウンドトラック。

今日は、まったくすばるくんごとでは、ないです。 おととい、予約していた、 「あつまれ どうぶつの森 」オリジナルサウンドトラック 初回数量限定生産盤 が、届きました〜。(すっかり忘れてた(;´∀`)メールで気が付きました。) これは、BGM集ととたけけ…

夢のイベント。

なんと! なんと! なんとーーーーーーーーーー!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 8月28日福岡・福岡市民会館にて、 ライブイベント「NEOLAND CASE.1」開催!! 出演者 ザ・クロマニヨンズ、AJICO、 渋谷すばる!! 夢の夢の、夢にまで見たイベントです。 いつか、実現すると…

人生は楽しい。

まず、 すばるくん! 「結婚おめでとうございます〜〜〜〜!!」 いや〜 めでたい! 久しぶりのブログが突然きて、 めっちゃ久しぶり〜と、思いつつ開いたら、 めっちゃシンプルな結婚報告。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー はじめ、びっくりして目が点になって、 その後何度も…

JRA 春のGⅠレース 「天皇賞(春)」とのタイアップ決定!

お久しぶりです! 生きてます。 病気はあまり良くなってませんが、生きてます。 何もやる気がおきず、横になってるのが一番楽なので、横になってることが多いです。 でも仕事はしてるよ〜! そんなうつうつとしている、今日この頃、ビッグニュース到来!!!…